写真は記録と思いを伝えるもの | サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

レッスンの写真が欲しい
ブログに使う写真に困っている
お客さまに思いが伝わる写真を撮ります。

写真の持つ力は大きいと思っています。

それは伝える力。


むかーし昔、写真は記録でした。

ペンで書くかカメラで撮るか。


もちろん現在でも記録が目的で撮影します。

思い出を残す・・・これがみんながしている記録です。

痩身を売りにしているサロンのbefor & after 写真は記録ですね。


写真はもう一つの使い方があります。

思いをのせるということ。

マグノリアのケーキを食べて「美味しい~🎵」

東京ディズニーランドに行って「楽しい~!」

と感じている気持ちを込められるんです。


マグノリア ブルーベリーケーキ


つくば市竹園にあるマグノリアさんのブルーベーリータルト。

自分はマグノリアさんの大ファン🎵


文章と一緒に写真がある方が伝える力はバージョンアップです。


もし、あなたがサロンのオーナーだったら

みなさんにサロンのことを知ってもらいたいですよね。


そんなあなたを写真撮影でお手伝いしています。


楽しいレッスン

気持ちいい施術

知識を伝える講座


只今写真撮影モニターさん向けに活動しています。

撮影した写真はブログにHPに、チラシやパンフレットに使ってもらえます。


そして写真の使い方の工夫を画像をお渡しする際にお伝えしています。


写真をどう使ったらいいかわからなくてお蔵入り・・・ってことはよくあること。

そんなのもったいない!!!



モニターさんのご予約可能人数があと半分になりました。

気になる方はご連絡くださいませ(*^-^*)



HPで撮影モニターさん募集してます~ 


https://kaoruhitophoto.amebaownd.com/


薫る人photo





にほんブログ村