カメラはいつも持ち歩いてませーん | サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

レッスンの写真が欲しい
ブログに使う写真に困っている
お客さまに思いが伝わる写真を撮ります。

箸より重たい物は持ったことがないの~


なんて言ってみたい。



重たい物といえば一眼デジタルカメラは重たい・・・

カメラ本体じゃなくてレンズですね。


カメラ散歩の時は一番軽いレンズをつけて出かけます。

カメラオタクではないので広角レンズ、望遠、単焦点マクロの3本。


普段はもっぱら携帯のカメラを使ってます。


撮るゾーって時にしか持ち歩いてないんですよ。


昔はね、常に持ち歩いてました。

いつ撮りたいものに出合うかわからないから。

でもね、出合わないの。

もしかしたら・・・ひょっとしたら・・・ってほとんどありませんでした。


もしかしたら・・・って時はそれほど撮りたい衝動にかられていないから、写真は “ただの記録”

気持ちが入ってないんですよね。


ってことでカメラはいつも持ち歩いてませーん。



HPで撮影モニターさん募集してます~ 


https://kaoruhitophoto.amebaownd.com/


薫る人photo





にほんブログ村