中2次男が選んでくれたTシャツ | 産後うつゼロ!笑顔で楽しい子育てを応援!助産師かおるのブログ

産後うつゼロ!笑顔で楽しい子育てを応援!助産師かおるのブログ

子育ては元気に楽しく!妊娠中、出産後のママ、ご家族に知ってもらいたい情報を発信しています!

こんにちは!

 

笑顔で楽しい子育てを応援!

助産師のむらかみかおるです爆  笑

今日は

「中2次男が選んでくれた

Tシャツ」

のお話ですニコニコスター 

 



今日は次男と二人で

買い物に行ってきました〜ニコニコ音譜




ご飯食べては汗をかき、

冷房付けてても汗をかき、

毎日2.3枚は着替えるので、




Tシャツの枚数に不安があり、

(というか足りなくなり…あせる

買い足しに近所のしまむらへ音譜




「これはどう?」

「あれはどうかな?」

と、かなりソフトに

おすすめいていたのですが、




「いや、それはちょっと…」

「あれはちょっと…」

と全て拒否プンプン!!




じゃあ、自分で選んでおいで〜ビックリマーク

放牧した5分後、



「これ、いいでしょう爆笑音譜

と、満面の笑みで持ってきた

Tシャツがコチラ!!




(ね、猫〜びっくり!?




ディズニーでもなく、

ポケモンでもなく、

何故か猫のTシャツびっくり




「この猫、可愛いよね〜ラブ

本人はとってもご満悦飛び出すハート

価格も900円とお財布に優しく、

さすがビックリマークしまむらキラキラ




そんな可愛いもの好きの次男が、

「お母さんには

これが似合うと思うよ〜爆笑

と選んでくれたTシャツは・・・




ハイ爆笑!!

おでかけ子ザメとサンリオキャラクターの

びっくりラボTシャツ笑い泣きスター




 

 



 

 



 

 



 

 

たしか

冬に選んでもらった靴下も

お出かけ子ザメだった・・・




(これはちょっと可愛いすぎないかい?)

と思ったけど、

せっかく選んでくれたTシャツニコニコ




まだまだ、

こういう可愛いものも似合うラブ

と思ってくれていることに感謝し、




ありがたく買いましたが、

実は思ったより高かったことは

次男には内緒です笑い泣き



ちょっとだけ自己紹介照れドキドキ

助産師、保健師

、看護師としてのべ4000人以上のママの

妊娠、出産、育児のお悩みに寄り添ってきました!

 

 

初めてでも、そうでなくても、

妊娠、出産、育児・・・

心配なことあせる

不安になることあせる

迷うこと汗分からないことがあって当たり前!!

 

 

そのひとつひとつのお悩みが

我が子への愛の証ですドキドキ

 

 

大切な我が子と過ごす毎日を

笑顔で楽しい時間にすることが、家族の幸せにつながります爆笑ラブラブ

 

 

手厚さNo.1ウインクスター

あなたの不安や悩み、疑問に全力で寄り添います!!

 

 

個別相談もやってます!

お申し込みはブログコメント欄、

または公式ラインに

メッセージをお願いしますラブラブ