三ノ輪建設70周年記念式典その2 | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。





3枚目の写真に写りきらない位、

胡蝶蘭のお花もたくさんお祝いにラブラブ


私も大きな花束をいただいて、

自宅に飾ってあります。

どうもありがとうございました。


写真だとわかりませんが、

この1ヶ月、目が結膜炎に。

眼科で処方してもらった目薬をさして

ますが、

右目が治ると左目。

左目が治ると右目の繰り返し。


目の上の皮膚も赤くなったままだし、

1度、なってしまってからは

どんなに気をつけても

顔だけ非常に敏感にあせる


日中より、

朝、夜と顔を洗った後が

赤くなってしまいます…

そして、痒みも。


私の場合、周りの方はよく見ないと

気が付かない程度で

こんな思いになるので、

アトピーの方はどれだけ大変かと

思います。


建設業も資材が高騰してますよね。

世の中、色々物価が上昇し、

円安が続く状況あせる


日本の未来は

どうなってしまうのでしょうか?


音楽で心が少しでも

豊かになれるように、

めげずに発信していきたいと思います。