雪大丈夫でしたか? | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。



予想以上に雪降りましたね。

昨夜は皆様、

帰宅時は大丈夫だったでしょうか?


今日、転ばないように

くれぐれもお気をつけください。


手を怪我したら大変なので

私も厳重に気をつけます。


昨日はお昼にワンタンメンを。

ワンタンがたくさん入っていてお気に入りラブラブ

湯気で写真がくもっていますあせる


あずきのチカラという首用ホッカイロがあり、

電子レンジで温めて、

それを首に掛けるというホッカイロ。


温め時間より10秒短くしたにも

かかわらず、

そして10分位しか、

首にかけていなかったのに

低温火傷をしてしまいましたあせる


病院で処方された薬が

火傷にも使えたので、

即、塗って悪化はしていません。


普通のホッカイロでも

低温火傷したりもするので

皆様も気をつけてくださいね。