iPhone | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。



私が使用しているのはiPhone11。
ずいぶん、古くなってしまいましたあせる

ブログも全てiPhoneから
書いているので、
このスマホが壊れたら大変あせる

写真の画質も
今はとても良いですよね。

電池の容量も少なくなってきている為、
今月こそiPhone14を買おうと思っていたら、
iPhone15がもうすぐ発売。

iPhone14pro。
3つカメラ付きで大きさは小さい方、
128ギガを買う予定でしたが、
とっても悩みます…

14も十分高いので
それなら最新の15の方が良いのか…

今年は
Blu-rayも壊れ、
DVDも見れず、録画もできずあせる

そして、コンポも調子悪くなり、
オーディオ機器が寿命となってしまいました。
DVDが見れないのがとっても不便、

パソコンも古くて、買い替えないと
いけないし、
途方に暮れています。