6/16 ルコワンヴィオラコンサート | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。






昨夜はル・コワンにて

ヴィオラコンサートVol.3

皆様、どうもありがとうございましたラブラブ


アランさんと1年ぶりの再会!

歓迎の気持ちを込めて、

イギリス国歌の演奏からスタートしました。

アランさんの笑顔は 

とっても優しくて、

私の心に灯りをともしてくれます。


昨年は演奏後、

注文しようとしたらコロナ禍だった為、

お客様のお食事分しかなく…


目眩を起こしながら帰宅しましたが、

今年はお魚とお肉を食べれて大満足!

ごちそうさまでしたラブラブ


ルコワンでは

集合写真を撮ったことがなかったのですが、

今回初!


お店が間接照明のみなので、

写真を撮ると影が出来てしまい、大苦戦あせる


うまく撮れず、何度も写真を撮って、

ご迷惑をおかけしましたあせる


音楽は嬉しい時も悲しい時も

どんな時でも心のビタミン!


皆様に喜んでいただける

表現力豊かな演奏家でいたいと邁進しています。


続きは

また明日、書きますね。