体は1つ | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。




自分の体は1つ!

全て自分1人でやっている私は

どんなに頑張っても追いつかずあせる


周りから

私は仕事の事ばかり、

いつも急いでると言われると

ちょっと悲しい気持ち…


遊びに行きたいなと思うこともあるし、

のんびりしたい時もあります。


でもやる事が次〜次へ

頭の整理が出来ないくらいあせる


ただ心が疲れていたら

良いものをお届け出来ないので、

しっかり食べて

五感を磨く事に時間を取るようにしています。


写真は

先日のプラネタリウムの時。


私の活動について

応援してくださる方、心配してくださる方、

本当に有り難く、

その方達のお気持ちに応えたいと

日々、一生懸命です。


昨日も打ち合わせで色々話し、

モチベーションが上がりました。

また、お知らせしますね。


今日は

アロマケア×クリスタルボウル、

そして、

夜はとってもおめでたい会ラブラブ

私もお祝いヴィオラ演奏します。


また、この会について

ご報告しますね!