ホテル木暮にてヴィオラ演奏2 | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。






ホテル木暮は

ロビーだけでも、ものすごく広く!!

ウェルカムドリンクのご用意も

何種類もありました。


3枚目は

夕飯のお品書きです。

お食事後、私は演奏だった為、

デザートは演奏後にいただきました。


翌朝、朝食バイキングは和食をメインに。

後はシリアルを少し。


バイキングは

コロナ以降、はじめて!

何を食べようかなって、楽しかったですラブラブ


1枚目の写真は

何に私は驚いてるのでしょう?

全く覚えがありませんあせる


翌日は

昨日のブログに書きましたが、

後楽園飯店での祝賀会での演奏。


伊香保〜直行だった為、ドレス2着持参。


ハードでしたが、

無事に祝賀会の演奏も終えて

ホッとしています。


今日から3月。

早くて焦りますがあせる

笑顔で毎日を送りたいと思います。