1月のお買い物 | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。





今月は

久しぶりにお買い物をしました。


1枚目の写真のサンダルは

来月のライブ用に。

以前から買うか悩んでいたのですが、

セールで30%オフになっていたので

思わずポチッとネット購入。。


そして、

サンダルの下の茶色の布は

写真だとわからないですがあせる

カシミア100%のショールです。


赤のカシミアのショールを

今まではヘビロテしていましたが、

もう何年も使っていて古くなり…


今季は新しいのを買おうと思ったまま

月日が流れていました。

これもセールで30%オフに。

寒い冬にショールは必需品ですラブラブ


そして、

2枚目の写真のブーツは

定価でネット購入。


ブーツは履いてみないと

足に合うかわからない為、

買うか悩みましたが、

届いたら私にピッタリ!


普段履き用ですが、

先週のAOのライブで初おろししました^_^


足元までライブ写真、

写していなかったですねあせる


3枚目は、ライブの時、

お客様からいただいたスイーツです。

他にもいただいたのですが、

写真撮っていなく、、


皆様、ごちそうさまでしたラブラブ

美味しかったです。


コロナ以降、

全く物欲がなくなりましたが、

ライブに向けて衣装を探し始める気分に

なれたということは

モチベーションという意味で

良い兆しかなと思っています。


今年は変化の年にしようと邁進中!! 


明日は

クリスタルボウルメディテーションです。

どうぞ

気をつけていらしてくださいね。