12/6 松整閣キャンセルです | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。





12月6日松聲閣にて

ヴィオラとアロマのコラボレーション

予定でした。


音出しOKで2部屋借りて開催していたにも

関わらず、まさかの

音を出すなら全館貸出でないとと

言われましてあせる


もう他の部屋は借りられている為、

泣く泣く12/6が中止になりました。


早くからお申し込みをいただいて、

紅葉の時期で庭園も綺麗と

楽しみになさっていたのに、

本当に申し訳ありませんあせる


来年1月は

全館貸切ますが、その先は

厳しいかなと思っています…


写真は

今月、ありがとう寺に行った時のものです。

御殿場高原ホテルが入口だったのですが、

なんと!!


私の母校の中学一年生が

セミナーで泊まりに来ていました。

外出していて

残念ながら会えなかったのですが、

入口に○○中学校一年生御一行様と

看板が出ていて、本当にびっくり!!


こんなマニアックな偶然てあるんですね。

ご縁をまた深く実感した1日でした。


曇りがちだけど、笑顔、笑顔☆