ヴィオラ個人セラピー | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。




 


今日は
10月らしく、気持ち良いお天気ですねラブラブ

最近の私は
*目のアレルギーが酷いあせる
 病院で目薬処方してもらってもなかなか…
*太ろうとたくさん食べていたら
 胃に負担がかかり、口角炎になってます。
 そして、
 重い荷物を持ちすぎて、腰を痛め中あせる

3枚目の写真は
ヴィオラ個人セラピーのお客様からいただいた
モネとゴッホのファイルです。

早速、譜面入れに使っています。
どうもありがとうございました☆

個人セラピーについて。
ヴィオラもクリスタルボウルも
個人の為に演奏するというのは
その方に合わせてお送り出来るので、
とても充実した時間となりますラブラブ

ヴィオラに関しては
その方が聴きたい曲、
やはり、思い入れなどもありますので、
その方の思いなど聞かせていただくと、
表現の幅が広がります。

1.2枚目の写真は、
先日、仕事の合間に
六本木ミッドタウンDesign touch2022へ。

約2千個の白い花のようなオブジェ。
夜だと、
ライトに照らされてまた雰囲気が変わり、
綺麗だと思いますラブラブ

ハンモックもあり、
くつろぐイメージを描いてましたが、
寝転んだら、
網が硬くて、アスレチックのようでしたあせる

明日は
クリスタルボウル×スピリットリンパケア

ヴィオラもクリスタルボウルも
自分の為だけの極上の時間を
是非、体験していただきたいですラブラブ