THE BODY SHOP 新製品発表会にてクリスタルボウル1 | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。





蟠龍寺にて

THE BODY SHOP 新製品発表会が

プレスの方に向けて開催されました。


約60名のお客様を5回に分けて

タッチアップ後、

クリスタルボウルを演奏。


ハードな1日でしたが、

また素敵なご縁が繋がり、嬉しかったですラブラブ


現代人の健やかな毎日のためにブランドの

英知を結集したウェルネスシリーズ誕生!


ウェルビーイングとは、

心と体、魂のバランスが保たれていること。


維持するには

心や体を緩めてリラックスすることが必要。


重要な3つのルーティンは

「休息をとること」

「エネルギーを高めること」

「呼吸を整えること」


正しく!!

私も同じ気持ちで活動をしています。


皆様、

とても気持ち良かったとおっしゃってくださり、

香りとのコラボレーションラブラブ

実現出来て嬉しかったです。


ヨガマットは

今回の為にBODY SHOPさんが

作られました。


良い素材で作られていて素敵!

緑色は落ち着きますね。


ではまた明日、

続きをブログで書きます☆