12/16 ツキアカリ満席です | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。




今週、12/16は

いよいよラストのX'masライブ!

今回も満席となり、

皆様、どうもありがとうございますラブラブ


最後のライブと思うと淋しいですが、

楽しい一夜にしたいと思います。


写真は

志賀先生と「なだ万 竹花亭 鉄板焼き」へ。


お肉を通常より50g増量して

しっかり食べました^_^


先生は

何度も身体は大丈夫なのか?と

私の体調を心配してくださり。。


「いまここ」では私の涙を見て、

自分ももらい泣きしてしまったそうです。


どんなに活動が大変か、

あの涙を見てよくわかったよと。。


「涙を流してしまうなんて、

恥ずかしいかぎりです」と答えたら

私は我慢強く、とても頑張り屋なので

少しは外に吐き出した方がいいんだよと。


色々、気にかけてくださり、

先生には感謝一杯ですラブラブ


そして、

昨夜は弘法寺にて

クリスタルボウルメディテーションでした。


参加者が全員、男性。

師走のお忙しい時期にご参加くださり、

どうもありがとうございましたラブラブ


全員、仕事帰りで

とってもお疲れのようでしたので、

少しでもお疲れがとれていたら嬉しいです。


12/18(土)

14時半〜

クリスタルボウルメディテーション、

キャンセルが出ました。

ご興味のある方は

是非、いらしてくださいね。


今日は

寒い1日となります。

くれぐれも体調にお気をつけて

お過ごしください。


https://kaoruhagiwara.jimdofree.com