昨日のX'masランチコンサート | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。







「いまここ」にて
クリスマスランチコンサート
どうもありがとうございました。

どのお料理もあまりに美味しくて、
もう今回も大満足ラブラブ
器も素敵でした。

メニューや他のお料理の写真は
また明日アップしたいと思います。

クリスマスキャロルを演奏し終えたら
色々な気持ちがぐっと込み上げてきまして…

不覚にも涙を流してしまいましたがあせる
最後に
もろびとこぞりて&きよしこの夜を
演奏と共に皆様に歌っていただき、
幸せなコラボとなりました。

お客様から

「今日の薫先生のヴィオラコンサート 沢山賛美歌を演奏されて 子供達が通っていた幼稚園や小学校を思い出して涙が止まらなくなりました。」

皆様が喜んでくださり、
そして、
いつもあたたかく応援してくださり、
感謝一杯ですラブラブ

1人で毎回、全てを仕切ることに
神経が擦り減り、限界を感じていましたが、
エネルギーを補給出来ました。

はじめてのお客様同士、
話がはずんでいるのも嬉しかったです。

素敵なプレゼントも
どうもありがとうございましたラブラブ
また後日、アップさせていただきますね。

生き方は不器用だけれどあせる
自分の信念を貫いて
毎日笑顔で過ごしたいと思います。

来週は
年内、ラスト3回のクリスタルボウル
メディテーション。
皆様、お待ちしております☆