私は私らしく | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。


昨日は10月下旬の気温だったそうですあせる


こんなに寒くなったら

鈴虫が鳴かなくなってしまうと不安に…


住職様が大切に育ててくださっています。

少しまた気温が上がるみたいなので、

どうか鈴虫が元気でいますようにと

願っています。


9/18 鈴虫ヴィオラコンサートに向けて、

そして、

来週、プライベートライブがある為、

毎日、練習、楽譜作りに励んでいます。


鈴虫ヴィオラコンサートも

プログラムが前回と全部変わる為、

曲目構成について、

毎日、これでいいだろうか、

流れの確認をして検討しています。


今、出来ることを

精一杯、頑張っていますが、

先が見えないだけにストレスもあせる


昨夜は

急に右耳が痛くなり、不安な気持ちに…


でも応援してくださるお客様からの

あたたかいメッセージ!

いつも書いていますが、

本当に励まされ、感謝していますラブラブ


昨日も

よく参加してくださる女性、男性の

お客様から、

お申込み&他の方にも声かけてみますと。


心から応援してくださる方達の気持ちは

私にも伝わり、とっても嬉しいです。


世の中には

色々な人がいて、色々なことがあり、

正論、正攻法も通じないことが多々あせる


そのような中で

嘘偽りのない気持ち、純粋な音楽への

気持ち、

私にとって1番大切な気持ちですラブラブ


行動をしなければ何も変わりません。

まわり道をしているかもしれませんが、

私は私らしく!!


どんな時も潔く、

凛とした女性でありたいと思います。