8/3 いまここヴィオラコンサート | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。



来月、8月3日(火)
日本料理「いまここ」別邸で
ヴィオラランチコンサートを開催します。

オーナーシェフの大角さんは
なんと
元日本国大使館専属料理人(味の外交官)!!

帰国後、
外務省から優秀公邸料理長として
表彰を受けています。
まだ若いのにすごい方ですよね。。

笑顔が素敵で
とっても気さくな方でした。

先日、ランチを食べに行きましたが
どれも美味しくてもう感動の嵐ラブラブ

6月末に
懐石料理屋さんへと
ブログに書きましたがそのお店のことです。

食材だけでなく、
器にもこだわられていて、
素敵な物ばかり。
よりお食事が美味しくいただけました。

皆さんも1度食べたら
大ファンになると思います!!

当日は
ランチフルコース(左下の写真)、
お食事後、演奏となります。

10名様、限定なので
お早めにお申込みくださいね。

楽しい夏のひと時を
ご一緒に過ごしましょうラブラブ

2021年 8月3日(火)

*いまここ 別邸
    渋谷区円山町26-6

*12時〜15時
*10名様

*フルコース&ヴィオラ演奏 
 料金 9000円(税込)

*お申込み先