リセット | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。




昨日は

1日あまり元気が出ませんでしたあせる


最近、嬉しいこともたくさんある反面、

心無い行動だったり、

不義理だなって思うことが続いて…

悲しさと

残念な気持ちで心の行き場を

失っていました。


相手がどんなに迷惑がかかるのか

考えないのかなとか、

自分さえ良ければいいのかなとか、

最初は感謝していても

そのうち感覚が麻痺して

当然みたいになってしまうのかなとか、、


色々考えてみたけれど

私には理解出来ませんでした。


どんな時でも

思いやりの心を忘れずにいたいですねラブラブ


昨日はそんな中、

ライブやイベントのお申込みがあり、

皆さん、楽しみにしてますと

あたたかいメッセージをくださり、

とっても嬉しかったです。


どうもありがとうございましたラブラブ


この一瞬一瞬を大切に!!

自分の環境は常に良いオーラで。


リセットして

楽しい1日にしたいと思っています。


写真は

今月食べた物の一部です。


2枚目の冷やし坦々麺は

焼肉屋さんにあるメニューで大好物。


3枚目は銀座の小料理屋さん。

メニューもたくさんあって量もたっぷり。

男性にオススメです。


自分の写真を撮るのは大の苦手ですがあせる

職業柄、撮らなくてはいけなく、、

忙しいと体重が…

顔がこけてるのを見ると落ち込みます。


なので

毎日、しっかり食べて

健康をキープしたいと思います。


今日は

はじめての場所で

クリスタルボウルメディテーション!


少しドキドキしていますが、

とっても楽しみラブラブ

素敵な時間を

皆様とご一緒に過ごしたいと思います。


どうぞ気をつけていらしてくださいね☆