昨日の世界の資産運用フェア | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。




昨日、
第13回 世界の資産運用フェア、
東京国際フォーラムD5ホールにて
ヴィオラミニコンサートを
させていただきました。

私からはほど遠い世界のセミナーなので
ちょっぴり不安でしたが、
皆様があたたかく迎えてくださり、
嬉しかったですラブラブ

セミナープログラムは
激変する先進国不動産との賢い付き合い方、
大増税時代に備える実物資産を使った
資産の守り方、
失敗しない新興国不動産投資術etc…

ブース出展企業は
国内不動産、先進国不動産、新興国不動産、
金融系

出展企業の方達は
気難しい感じなのかなと思っていたら
気さくな若手男性社員ばかりでした。

4月に蟠龍寺で開催した
クリスタルボウルイベントに
初参加してくださった方が、
6月1日のヴィオラライブにも
来てくださったのですが、
7月初旬に海外に行ってしまわれるとのこと。

寂しく思っていたのですが、
なんと偶然、
昨日のセミナーに参加なさっていて、
演奏後に声をかけられて、びっくり!
またお会い出来て嬉しかったですラブラブ

CDを購入してくださった方も
どうもありがとうございました。
今度、感想もお聞かせくださいね。

お土産に
入手困難の大人気ウィーン菓子!
ツッカベッカライカヤヌマの
「テーベッカライ」をいただきました。
1度、このお店のお菓子を
食べてみたかったので更に嬉しさいっぱいラブラブ

延期になっている
内藤さんのお店「SHINOBY'S BAR銀座」での
ヴィオラライブも
早く開催出来ることを願っています☆

今日も一日お仕事。
明日もクローズドヴィオラライブ。

相当、エネルギーを消費していて
しょっ中、
お腹空いてフラフラしていますあせる

おやつにいただいたお菓子を
仕事場へ持参!
食べるのを楽しみに頑張ります^_^