びっくりしてしまいます | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。




1枚目の写真は

一昨日、打ち合わせに行った

東京プリンスホテルのお庭です。

緑が多くて

とっても癒されましたラブラブ


2枚目は

昨日のヴィオラセラピーで

いただいたタオルです。

どうもありがとうございました☆


私の演奏活動において、

ライブの共演者だったり、

お寺でのクリスタルボウルの活動、

レストランの経営者、シェフetc…

圧倒的に男性となります。


と言うかあせる

偶然ですが、全て男性ですね。


よく

どの人が彼氏ですか?とか

お坊さんと付き合ってるんですか?

という質問があり、

びっくりしてしまいます。


基本、

私はいかに良いものをお届けするかで

頭がいっぱい!


メールのやり取り、

お食事やお茶しながらの打ち合わせなど、

個人的にお会いしたりもありますが、

あくまでもお仕事。


活動を続けていくということは

きちんとしたものでないと

1、2回で終わってしまいますあせる


だからいつも真剣!


どうとらえようと

個々の自由ですが、

ご一緒にお仕事させていただく方達に

ご迷惑をおかけするのだけは

やめていただきたいなと思います。


プライベートでは

どこに住んでるの?とか

どこ出身?とかよく聞かれます。


私は個人情報は言わない為、

東京の大田区出身としか

答えていません。

結婚してるのか、独身かも

一切お答えしていません。


周りの男性の方から

私のイメージは港区女子に見えるそうです。


港区女子ってどんなイメージ?と

思いながらも

それについて聞いたこともないです。


中学、高校が港区でしたし、

東京タワー近くのスタジオに

レコーディング仕事でよく行ってます。

最近は

弘法寺さんにも

頻繁に打ち合わせに行ったり。。

そして、

青山が大好きな私なので

そういうイメージなのかもしれませんね。


後、好きなタイプは?

とも聞かれますが、

1にも2にも才能のある人。

私が心からすごいなと思えて

尊敬出来る人が好きです。


今日のオススメは

ジキル&ハイドから「時が来た」


もう大好きな曲で

自分だったら

どう表現するか、

その世界に一瞬にして入り込んでしまいます。


歌詞がわかりやすいように

日本語バージョン、アップしますね。


https://youtu.be/eIEbdfDwE8o