On My Own | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。


1ヶ月前くらいになりますが、
知り合いの鰻屋さんへ。

台東区の根岸にある立派な老舗店です。

鰻重を食べましたが、
あまり写真が上手く撮れていなく…
また次回に行った時に!
とても美味しかったですラブラブ

お母様も働いていらして
とてもお綺麗な方でした。
私が体力落ちたなんて
まだまだ言っていてはいけないと反省あせる

蔓延防止の為、
4/14〜
2週間お店はお休みとなっています。

活動を通して
色々な方と知り合い、
大変な事もありますがあせる
違う職種の方とお話しするのも
勉強になり、
良いご縁が次々と繋がり、嬉しいです。

そして、
先日のレコーディングのスタジオで
偶然!
大好きな作曲家の方にお会いました。

大御所の方なのですが、
とても優しく。。
お会いしたのは
2年ぶりくらいでしょうか。

世の中が落ち着いたら
またご飯でも行きましょうと。
色々お話したいことがあり、
今から楽しみです^_^

今日のオススメは
私の大好きなレミゼラブルから
「On My Own」

この曲を聴くと必ずリピートリピートで
やめられなくなります。

他の曲もどれも好きラブラブ
ミュージカル、映画、どちらも観劇して
もう大号泣でした。

大学生の時に
ニューヨークで買ったレミゼラブルのCDは
今でも宝物です。