花火見たかったです | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。


昨日は
本来なら東京オリンピック開会式でした。

まさかのこの世の中あせる
誰もが想像していませんでしたよね。

先のことは誰にもわかりません。
だから一瞬、一瞬を大切に。
「今を生きる」
いつも心に強く思って生きています。

どんな事があっても頑張る!!
これは昔から私の性分。
でも先日のブログに書いたように
頑張れてない自分をダメ出ししたり、
苦しかったり…
少し楽に考えれる自分になりたいです。

フリーとして
ずっと演奏活動してきている私は
演奏以外のマネージメントも全て自分です。

たくましくないと
生きていけない世界でして、
言いにくいことも
はっきりと言わなくてはいけなくあせる
信頼して仕事のやり取りをしていたのに
そうではなかったことも多々…
心無い言葉を耳にして
涙流すこともあせる

天然ボケですが、
芯があり、打たれ強く。。
でも察知力がありすぎて
ストレスを抱え込んでしまったり…

そんな私ですが、
心あたたかい方達に支えられ、
音楽を通して分かち合える事が出来て
幸せですラブラブ

昨夜は
新しい日本をはじめる合図と銘打ち、
全国で一斉に
花火が打ち上げられました。

見れなくて残念あせる
綺麗〜って見上げたかったです。