7/19 竹と工芸とくらしと音楽と未来 | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。




新しいイベントのお知らせですラブラブ

7月19日(日)
「竹と工芸と暮らしと音楽と未来」

オープンマーケット@MUJICOM 
Talk&Live
20時〜21時半
私のクリスタルボウル演奏は
21時〜21時半となります。

5月にお話をいただき、
コンセプトに惹かれて
生配信にチャレンジする決断をしました。

ドキドキですがあせる
新しい試みで楽しみにしています。

場所は
昨年12月にヴィオラライブをした
市ヶ谷にあるMUJI からの生配信となります。
お店閉店後、
20時〜なので
当日のリハーサルは出来なさそう…

色々不安ではありますがあせる
頼もしいパワープレイスの社員が
手伝ってくれるので心強いラブラブ

若いのにとてもしっかりして
いつも優しく見守ってくれます。

会場に
お客様は入れませんので
お間違えないように気をつけてくださいね。

また来週、
色々お知らせをします。

皆様、
7/19(日)
お時間ありましたら
是非、YouTubeご覧になってくださいね