黒のハラコバッグ | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。






もう10年前くらいに買った
黒のハラコ素材のバッグ☆

当時は
大のお気に入りでよく使っていたのですが、
何年もほとんど使わなくなり…
年に1、2回くらいあせる

荷物が多くて
軽いバッグしか持たなくなったのが
理由です。

今季も1回くらい使わないとと
昨日はこのバッグで出掛けました。
晴れていて
とても気持ち良い1日でしたねラブラブ

連日オススメしている
ミュージカル「モーツァルト」
最近のブームで聴きまくっています。

「愛していれば分かり合える」
劇中で歌われるこの曲も大好きなのですが、
井上芳雄君が
ライブで歌っているボサノバ風にアレンジされた
バージョンも素敵ラブラブ
井上君、上手いです!!

相手役の平野綾さんは、
以前、
ミュージカル「嵐ヶ丘」に出演していて、
山崎育三郎君も。
私はその公演で演奏をしていました。

当時、
すごく細くて食べてるのかなあなんて
心配してましたが、
売れっ子声優からいつの間にか、
立派なミュージカル女優さんに。。

ボサノバ風、ライブバージョン、
歌詞もいいですよ。
是非、聴いてみてくださいね☆


「愛していれば分かり合える」