ジミーチュウのブーツ | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。





先日、秋冬に向けて
ブーツを買いました

最初は
上質なショールが欲しいと思っていましたが、
やはり大好きな靴に。
デパートを一周したところ、
ジミーチュウのお店で一目惚れラブラブ

今季の新作ですが、
私のサイズは一般的なサイズなので
もうラスト1点でしたあせる

カーフレザーとスウェードを使用していて
スタイリッシュでかっこいい!!
大事な宝物ですラブラブ

普段用にカルバンクラインのブーツも
ネット注文したので届くのを楽しみにしてます。

私は可愛いデザインより
かっこいいデザインが好き!
基本、柄はなく、
シンプルなものが好きです。

3枚目の写真は昨日、
空き時間に行った公園です。
以前は
よく行っていた場所なので懐かしかったです。

夕方であまり人もいなく、
風が気持ち良くて^_^
ベンチに1人で座って
ゆったりとしたひと時を過ごしました。

そして、今日は、
楽しみにしているセミナー。
とても興味深いテーマです。
少しクリスタルボウルも演奏します。
今日も
充実した1日を送りたいと思います☆