天現寺カフェへ | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。





ものすごく久しぶりに
先日、1人で天現寺カフェへ。

のんびり考え事をしながら
牛ひき肉カレーランチを食べました。

1人でお店に入るのが苦手という人も
いるけれど、
私はどのような店でも平気です。
以前は
カフェでのんびりするのが至福の時間
でしたが、
最近は全く出来てなかったですねあせる


今後の活動どうしようかななんて、
ずっと考えていた私…
私は自分のやる事は
常に計画を立てて、
それが実現出来るように進めていくタイプ。
勿論、追い込みはしますが 
試験とかでもギリギリ間に合うのではなく、
余裕の状態で迎えたい私。

オンになる為に
今の私にとって1番大切なこと。
その答えは明確にわかっています。
どうやって向き合っていき、
乗り越えていくのか、
まだまだ人生の試練は続きますあせる


天現寺カフェのカップ、
ハートで可愛いですよねラブラブ
ポットを温めるウォーマーは
5年前位に欲しくて買おうか悩んでいました。
これより素敵なのが販売されています。

悩んだ点は
自分1人が飲む時は
わざわざキャンドルを付けないのではとあせる
後、しまうのにかさばるなあという点でした。

やはりたまにお店で
味わう方が良さそうです^_^