勉強になりました | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。

{F2EAFAFD-C562-4E61-8DC6-767146B52DA9}


昨夜は
仕事の大先輩に
たくさん為になるお話をして
いただきました。


今までスタジオ仕事やライブ仕事では
よくご一緒させていただいてましたが、
じっくりお話をしたのは
意外にもはじめてでした。


素晴らしいプレーヤーなので、
順風満帆にお仕事なさってきたのだろうと
思っていましたが、
それぞれ色々なことを抱えて
生きているのだなと
改めて実感しました。


仕事以外に
自分のソロ活動をどうして
はじめようとしたのか、
どのように自分を発信していけばよいのか、
どのような心構えで
ライブを演奏するのか、
そのほか色々…


どのお話も心に深く深く、
響きましたラブラブ


なかなか、
頭でわかっていても
実行するのは難しいです。


でもそれを乗り越えなければ
皆様によいものをお伝えすることが
出来ません。


恥ずかしいとか、
仕事仲間にどう思われるかなとか、
目立ちたくないなとか、
すぐ考えてしまう私が
ソロ活動をはじめたことは、
大きな一歩でした。


でもまだまだこれから
やるべきことは山ほどあるので、
お忙しい先輩が
私の為に時間を割いて
たくさんお話をしてくださったことを
無駄にしてはいけない。
もっともっと、
これから前進していかなくてはと
決意しました!!


本当に
どうもありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します音譜