クレンズ・スムージー | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。

{C0D0B418-186D-4DF5-A84B-46922B53A03E}


今日も暑かったですね。
仕事の帰り道に
Esthe Pro Laboというお店の
クレンズ・スムージーを飲みました!


プレーンスムージー、
ジンジャースムージー、
オラックススムージーと3種類あり、
私はジンジャーを選びました。


私は冷え性なので
なるべく生姜をとるようにしています。


特にスタジオ仕事は
冷房が強いので、
いつも身体は冷え切ってしまいます。
外が暑いからと薄着で行っては
ダメなんです。


ジンジャーは、
グレープフルーツ、パパイヤ、バナナ、
黄パプリカ、レモン、生姜、マヤナッツ、
酵素飲料、ケイ素が入っています。


国産の有機栽培、減農薬栽培の野菜や果物を
中心に使用してるそうなので、
少し高いなあと思いつつ、
体の中に入れるものは大切なので
飲みました。


他にハーブティーも3種類あり、
お店で試飲させてもらいました。


美容や健康は
食生活と密接に結びついています。
たまにクレンズ・スムージーを飲むのではなく
毎日家で作って飲むのが良いとは
わかっていますが、
なかなかやらないのであせる
気が向いた時にお店で飲むようにしています。