天使の歌声 | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。

皆様はどのような曲を聞いて癒されますか?

私はたくさんあります✨
その中から今日はおススメの一曲をお伝えしますね✨


リベラのFar awayという曲です。
(リベラは少年合唱団)


私は肉体的にも精神的にも本当に弱っている時がありました。
でも一歩外に出れば笑顔でいなくてはとか、
頑張らなくてはとか色々気負っていて、
とても疲れていて…
そんな時にこの天使のような歌声を聞いて、
涙が溢れて止まらなくなりました。

無理ばかりしていたけれど、
もう少し楽に生きてもいいんだな、
こうしなきゃいけないとか強く思いすぎてたな、
とか色々考える事が出来ました。

もちろん、
癒される曲を聞いたから
問題が解決されるという訳ではありません。
でも少しでも気持ちが楽になれれば、
それはとてもとても大切な事だと思います✨


私もこれから皆様に
少しでも癒してもらえるような音楽をお届けしていきたいと思いますので、
楽しみに待っていて下さいね✨✨✨