北は大谷の記録
ミサイルのような打球速度と
記事にさせ
実はミサイルの伏線という事は伏せ祝砲を発射
北海道圧の表現。
マスク氏も
?
を日本へと。


マスク氏の?
いや

これは、
今回の王位戦とも合わせた
同時多発モニュと観ます。
そして先程の四つ葉は、
五稜郭を守るために造った
四稜郭のモニュ

そしてマスク氏のXに合わせ
王位戦で四、五稜郭モニュを表現した。
それが手筋ですね?

下記が、
四稜郭
まさに、X
の悲劇?
 

 

 

 

 

 

 
 


王位戦のおやつ

アップルパイの暗号が、わかりました。
やはり蝦夷共和国の国旗ですね。
葉はマーク
背後のアイスは国旗の円
右の赤ソースは
旗持ちの持つ旗の棒の部分
左のソースは
兵士の背の剣?銃で
とんち絵なのでアップルパイ
林檎は赤い
旗を赤にすれば絵は完成
それが作り手の設計図ですね。





王位戦
二日目
午前のおやつの暗号

このおやつも五稜郭の図の見立てか?
またはやはり蝦夷国の国旗で
国旗では円の中の
マークは赤
では何故に緑の葉で表現するのか?
もしや五稜郭が緑なので
蝦夷共和国の首都と同意の
緑の
五稜郭だぞ
旗と五稜郭を意味すると
作り手は設計したのかもしれません。






今、気付きましたが、
今回も引っ掛けの見立てだけに、
推理をしようとすると、反射するポイントが存在していました。
それは藤井氏は徳川役と観るも、
土方歳三と佐々木七段と私が同誕生日(また1日差)
この角度からは土方=佐々木となります。
藤井氏勝利なら。



王位戦
昼食の暗号

双方、共に入れ替わりで食べられた
にしん蕎麦
維新蕎麦の暗号では?
倒幕モニュだけに
さてこれは冬の五稜郭ですね。皿は雪の川
緑と魚の中間部
縦に線の入る部分で
右図の矢印の形の箇所を見立てて
魚の黒い箇所は一本の大樹
魚の白い箇所は川
左下の麺は
左下の樹木
一致します。
 





王位戦
午後のおやつ

佐々木氏は
やはり五稜郭を表す緑の葉
そしてアイス
これはまた桜の頃の五稜郭
モニュメントではないですか?
葉は五稜郭
アイスが矢印
苺が桜
うまく5個載せるよう指示があったのだと思いますよ。







藤井氏はジュース
これは蝦夷共和国
総裁
榎本武陽と副総裁松平太郎の見立てでは
黒は榎本の黒服
橙は松平の橙服
ゆえ下半分は服がなく馬のためグラスの背景の窓枠を馬と同色の場所で撮影
瓶の蓋をグラスの上にスライドで帽子に
瓶の横線をスライドで馬の手綱に
背景の樹木も一致
構図は今回も左右反転





とんち絵
ですから
左右反転や
上下反転
部分の見立て
スライドなど、色々と技法を用いて、表現しているようです。

下記は
左右反転する前の元の
構図。



 

 


王位戦

 

結果

 


予想は連勝していましたし


五稜郭の暗号は確かなはずですが


藤井氏=徳川役と固定観念が邪魔をして完全にミスリードされての敗退ですね


途中土方歳三は佐々木氏と同誕生日でもしや佐々木が土方役か?そこで引き返すべきでした
で結果から予感したのが
藤井氏が徳川役をやるのは、現役の戦い傾向かもしれません?


徳川末期の戦いで黒田清隆の指揮
とすると組織は、土方は佐々木と暗号が成立するよう誕生日を合わせておいた
まぁ当たり過ぎたので負けはあります。昨日は土方歳三
佐々木氏
私と同誕生日が負ける日だったという事でしょう。
更に私と縁深い五芒星の地だけに。

 

 



 

王位戦投了図の暗号

 

上側が佐々木氏の王

彼の王の位置は右図


赤い☆=五稜郭の位置に見立てましたね?

そして佐々木氏の

2つの赤い

と=成金の位置は

赤☆の2つの幕府軍の砦の位置

四稜郭と、弁天台場

を見立て

左右2つの方向から五稜郭に攻め入っている

それを五稜郭に潜む

王を

左右

飛と銀で攻めての王手で表現

と観ます。







 
王位戦


予想は連勝していましたし


五稜郭の暗号は確かなはずですが


藤井氏=徳川役と固定観念が邪魔をして完全にミスリードされての敗退ですね

 


途中土方歳三は佐々木氏と同誕生日でもしや佐々木が土方役か?そこで引き返すべきでした
で結果から予感したのが


藤井氏が徳川役をやるのは、現役の戦い傾向かもしれません?


徳川末期の戦いで黒田清隆の指揮


とすると組織は、土方は佐々木と暗号が成立するよう誕生日を合わせておいた
まぁ当たり過ぎたので負けはあります。昨日は土方歳三
佐々木氏
私と同誕生日が負ける日だったという事でしょう。
更に私と縁深い五芒星の地だけに。

 


落鳳破と似て…。

 

 

 

 

 

 

 

この機会に、

 

名古屋鑑定」 8/10~8/15頃

 

で、お会い致しましょう!

 

ご自身の運を、ご確認ください。

 

 

 

この機会に、

 

名古屋鑑定」 8/10~8/15頃

 

で、お会い致しましょう!

 

ご自身の運を、ご確認ください。