6月25日(木)己亥・七赤・先負・とる・井・不成就日・きりん座X星が極大・金星が留

6月26日(金)庚子・国連憲章調印記念日・六白・仏滅・やぶる・鬼・五相伝・うお座R星が極大(7.0~14.8等、周期346日)・ペルセウス座β星アルゴルが極小・2P/エンケ彗星が近日点を通過
6月27日(土)辛丑・五黄・大安・あやぶ・柳・うしかい座流星群が極大



東京鑑定スタートしました。


よろしくお願いいたします!


「25日前後は、ウィルス面の悪報道」とはしていましたが、


調度、そういう報道が多かったですね。そういう日頃で、そうでない日頃はまた下がるでしょう。


東京は、空気もそう悪くなく、思った以上に綺麗で、


かなり清潔な印象です。


しかし、これだけ綺麗好きで、汚れも少ない印象の東京は、


生まれて初めてです。


(とりあえず感染集中しているのは歌舞伎町エリアなので、近付かねば大丈夫でしょう。


そして、12月までは、散布されないでしょうから、感染拡大は、しないと読みます、


アメリカもNYなど、激減して,

増えているのは南米と南米付近なので、

そのエリアは、それまでに少なかっただけに、対策がないため急激に広がり、対策したNY州などは激減したようです。


調度、メキシコで地震があったのも、南米の海水と大気が悪くなっているので、それでコロナの感染も増えやすい傾向かもしれません。私論では)

東京は大気が悪くなく異常な清潔感で満ち溢れているので、


普通のウィルスだけに特化しますと、ごみごみした状態の土地の方が発生しやすい感です。普通のウィルスは。


コロナだけは、歌舞伎町エリアは、まだ巡回しているのかもしれませんが。


巡回=そのエリアの巡回者にならねば、大丈夫と観ています。


さて、27日は、前日から低気圧と予報していましたが、


27日は、天気がやはり崩れる公的な天気予報が出ました。


また、


6月2日に、アメリカのデモは(作られたものゆえ)


7日過ぎ頃には、治まる傾向と予想しましたが、少し落ち着いているのではないでしょうか?


おそらく、殺人まで、偽装かなと思います。


演技派のエキストラや、貧しい黒人層にお金を渡し、大規模デモを計画した可能性。


そして、反撃で、フランスで、差別反対デモを仕掛けた?


(差別反対デモが最も起きにくい差別主義の国で?=ですから妙です)


それで仕返しで、


イギリスの切り裂き魔を立てた。そして、26日の事件は、その模倣犯のように、


二次的に仕掛けたと観ます。やはり借金を抱えるほど貧しい人か、貧しい家族を抱える家族思いの人物に大金を渡し、雇ったのでしょう。


一度目は、起きやすい日に二度目は、その延長で日より、週で起きやすい日に起こした可能性を感じます。

(今、TOPIXでフランスで6月にコロナ感染が増加。これはその仕返しで少し散布したと観ます)

17日に、


今月は、インドの運が強く落ち、魔の日もあること。


としていましたが、魔の日は昨年1月半ばに書いた「世界の運の動き」に書いて、他にも触れたことがありますが、6月半ば頃です。


そのせいか、最近、TOPIXで悪い報道が目立っています。


昨年末付近、インドの運が上がると予想して、


その日頃、インドの株式市場が最高値になる報道がありましたが、


今は少し上げても、6月半ばは、今、観ると、インドの平均株価も調度、そこは落ちていました。


株価の方は、アメリカが株高なので、6月も落ち込み度が浅いですが、半ばだけは、落ちていました。

また、24日頃は、経済面ダウンと見立てていましたが、


調度、そこでNYダウが値を下げました。

ちなみに暴落後、NYダウ、日経平均株価ともども、最高値に到った日は、


6月8日でしたが、


私が有料配信をしている人には、


6月8日はいったん天井になる可能性。


と、予想を配信していましたので、当たりました。


(ただ可能性としていましたから、私自身、そうは書いても、絶対ではありませんとしていましたから、半信半疑のうえで、そうなった経緯です)


また23か24日からは、強い雨、台風


水害予報を出していましたが、中国で、80年に一度の大洪水 他


という報道がありました。


また、今の時期は、梅雨でもありますし、


雨の多い時期ですが、特に、ここ数日は、それが顕著に現れる時期です。


また雨は、今後、極端に少なくなりませんが、


気温においては、特徴があります。


7月


おそらく7月は暑い7月になりそうです。


その熱波でやや雨が抑制されるかもしれませんが、


特に雨が減り、水不足などが起きやすい日は、

続く。




https://kampa.me/t/szw






スタートしました、7月上旬までに、お会いいたしましょう!


夏の東京鑑定




7月11日から、お会いいたしましょう!


年に一度の博多鑑定