2月22日(土)乙未・京都広隆寺太子会・二黒・大安・とる・女・カシオペヤ座RZ星が極小


20日から、21日にかけて、


気温は高め、


天気は崩れずと予報をしていましたが、


21日はそのようになりました。


昨年1月に、2019年は、暑い年になります。


と、予報をしましたが、まさか、ここまで暑い年になるとは想像を超えました。


おそらく今年は、昨年より暑い年にならず、その今年は、今から来年の


今頃までの一年間の範囲の予報といたします。12月ではなく。


新型コロナウィルス


今年は、魔の年で、1月冥途の扉が開くと昨年、書いて、


中国は魔の月が12月としていましたが、その掛け合わせで、


冥途の扉が開き、冥土に誘発され、大勢が亡くなるような事態が起きるようなことが、


古来から設定されていて、


(ただ、亡くなる人に特徴があり、42歳頃他や、七などを象徴する人など)


そして特に1月に集中=シナリオとして、


戦争


地震、洪水などの選択肢が考えられ、


正月に突然、イラン戦争が起きた。(このイラン戦争だけは昨年から予想し、的中しましたが、

ポイントは年末、米北が緊迫化しつつ、私は米北は大丈夫とし、イランと明確に指摘していた点です)



さて、イランとの戦闘は、一時的に終え、


死者が少なかったので、この魔の年の1月頃は、本来、ある一定数が亡くなるような魔の時期なので、


他で厄が訪れた?


寒い1月に起きやすいことから、発生しやすいことは?


そこで、コロナウィルスが、(昨年12月は、中国は魔の月としていましたが、さらに魔の年も昨年で中心が12月の)中国を襲い、


国がパニックとなったのかもしれません?


すると、この12-1月の流れは、チャイナ・ショックと、


呼べるかもしれません。2月まで長引きましたが。


特に中国の方は今の時期、出産される子供に、


冥土閉


冥土閉報 =冥土閉め の意



という名前を付けたり、そういうロゴ入りの服や、帽子などを纏ってはと予感しました?

あるいは、私の予感は、未来の記憶? 焚書に記載されていた消えた文字の記憶?


宙を舞う言の葉?


または、


冥土防御師


冥土制御師


という


名前のお祓い屋や、バンドなどをデビューさせて、縁起を担がれてはと予感します。


宙を舞う言の葉?


これを集めて辞書となっているわけですが、


辞書といえば


「クイズ99人の壁」で観た、辞書博士?の坂田諒成君。


彼は優勝した寺尾伊織君よりも、凄いと思いましたが、


負けた理由は、寺尾君が人生の大当たり年だからでしょう。


ゆえに、あの番組に出たい小学生は、


中学まで待たずに、


寺尾君と同じ学年の時だけに、出演した方がいいですよ。


(そこで調べると、過去の優勝者も皆、同じ学年です)
   








共感基金


~今回の記事に共感された人は、共感金(読後感動基金・共鳴金)を、お送り下さると幸いです~


説明

共感基金は、Amazonカード形態で寄付する形態です。

上記の「共感寄付」をクリックで「kampa」というサイトに飛びます。

(説明欄に、共感寄付~カンパ~を送る方法が記載)


大まかには=kampaというサイトに飛び、アドレス欄にある アドレス をコピー。その下の kampa!を クリックで、Amazonに飛びます。

Amazonで、受取人アドレスの欄に先ほどコピーした アドレス  を記入。

配送欄は、Eメール を選択のまま、その上の金額入力欄に、15円以上の好きな金額を記入し、(注文に追加ボタンがあればそれをなければそのまま)「今すぐ購入ボタン」を押し、クレジットカード番号を入力。「次に進む」 → 「注文を確定する」で完了となります。  ~宜しくお願い致します!


* Amazonへの登録、ログインが必要です。ので、その手続きが面倒だと思われる方は、下記の記事に、記載しております、口座番号まで、お納め下さいませ。

 

共感基金  (Amazon外)


 

 
地震☆予言


 

この五芒星館を初めて読まれる方は、コチラ をお読み下さい。












私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!~

 

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る



〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)



○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)




○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)








「ネパール大地震☆被害者のための供養塔」




  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○








ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――


~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~





 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~