10月1日(火)辛未・日中国国慶節高野山結縁灌頂・八白・大安・ひらく・尾・五相伝・175P/ハーゲンローザー彗星が近日点を通過(周期6.3年)


満月の夜にお財布をフリフリするお財布フリフリは、


されている方も多いように思えます。


~ただ、される時は、良いお金になりますように、世の役に立ちますようになどと唱えてされてはどうでしょう?と、もう何年も前から、されている人に提案していました。他にも提案したことはありましたが~


さて、満月フリフリ愛好者に向けて、


新たなるアプローチを提案したいと思います。


まだ、誰も発案していない独特なスピリチュアル・アプローチです。


その名前は、「星座フリフリ」


さて、自分の星座を見つけるのは難しいならば、


もう、星の出ている夜空に向けて(やはり、満月の日がもっとも良いと考えますが)、


空を対象に、星座に向かって、


心の中で、こう唱えてみてください。


財布だとスタンダードですから、他に何か仕事の道具や祈願したいものを書いた用紙などでもよいかなと思いますが、


基本は、財布でよろしいですが。


そして、


「自分の星座よ、星の力をお貸しください」


そう、唱えて、


自身の星座から、星の波動をいただけるように、


財布や身体へとエネルギーチャージを行うというスピリチュアル・セレモニーです。


ある雑誌社からも、この提案は、よくありがちなスピリチュアル系のワーク等とは違い、新しさがあると、関心を持っていただいています。


そうです、やはり、


満月フリフリは、もう、ちょっと新しみを欠いてきているので、


そういう方面で、ウィンドウズなどもそうですが、


ヴァージョンUPしていくのも、歴史の流れなのかと思います。


特に星座というものはなじみがありますし、


自身の守護星でもありますから。


あぁ、これも古代の書に、そんな儀式をされていた人たちがいたと、記載していたら面白いですね。


新しい時代に、新しく更新されるスピリチュアル・セレモニー。


面白い試みでしょう?




話は変わりまして、


ある作家の方を鑑定した折に、


「もう現代は、テーマが出尽くされて、新しい素材を探すのは本当に難しい」


と言われましたが、「まったくその通りなのですが、それでも朝ドラとかは、


テーマ、舞台に新しさがなくとも、人間の生き様や、等身大の人の思い、その声を丁寧に描いているので、人間の描き方を追求されていけばよいのではないですか?」


と私が言うと、「わぁぁ~~ 俺は書けないんだ~」と奇声・・・。


少し落ち着いて、



人間ドラマもそりゃ難しいと思いますよ。


エンターテインメントでしたら、こういうアイデアとかどうですか?



「トラウマ・タウン」


トラウマを持つ人々が住む、ある老朽化したマンション。を舞台とした物語。

そこで人々が交わす言葉は、読む人を惹きつけると思いますよ。



「それは、面白いね、オオタ☆ヒロユキさん、あなたは、発想の人ですね、


・・・だけど、それは他人のアイデアなので、それは書きませんが、考えていくと、題材もまた見つかるような気がしてきました」



調度、この作家さんは、私の見立てでは、魔の年で、自分を見失われていたのでしょう。


また、相性が良い人と出会えると、流れも変わることかと思います。


特に相性の良い人のことがわかったことが、


私の鑑定を受けられて一番の収穫かと、思われます。




本年最後の「東京鑑定 

 

で、お会いいたしましょう! 


 

 

 

私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!~


 


 

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る



〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)



○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)




○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)








「ネパール大地震☆被害者のための供養塔」




  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○








ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――


~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~





 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~