6月11日(火)己卯・入梅・三碧・先勝・おさん・尾・いっかくじゅう座V星が極大(6.0~13.9等、周期341日)・木星がへびつかい座で衝(-2.6等、視直径46.0″)・入梅(太陽黄経80°)

6月12日(水)庚辰・二黒・友引・ひらく・箕・月が赤道通過、南半球へ・海王星が西矩(みずがめ座、7.9等、視直径02.2″)

6月13日(木)辛巳・山梨久遠寺開闢会入山・一白・先負・とづ・斗・一粒万倍日・209P/リニア彗星が近日点を通過(周期5.1年)

6月14日(金)壬午・大阪住吉大社田植祭・九紫・仏滅・たつ・牽・一粒万倍日・ぎょしゃ座R星が極大(6.7~13.9等、周期465日)・231P/リニア・ニート彗星が近日点を通過(周期8.1年)

6月15日(土)癸未・弘法大師誕生会・東京日枝神社山王祭・北海道神宮例祭・八白・大安・のぞく・女・不成就日・ペガスス座S星が極大(6.9~13.8等、周期319日)

6月16日(日)甲申・七赤・赤口・みつ・虚・十方暮入り・月と木星が大接近・準惑星ケレス(7.4等)の食



「地震☆予言」の作成が遅れていますが、もう少しお待ちください。


時間の関係で、次回の「運勢カレンダー」の作成が、間に合わない場合がありますが、ご了承くださいませ。(30日まで、作成して、次回分が間に合わない方にお詫び申し上げます。どうしても必要な方はご連絡くださいませ)


メール鑑定は休止中です。(現在、メール鑑定は、運勢カレンダーのみとなります)


さて、今、国際情勢が、穏やかではないですが、今が、そういう時期で、


そうなるような時なので、しばらくすると少し落ち着くかと思います。


ただ、来年初旬に起きる○○戦争は、


イラン戦争になる可能性が出てきました。


ということは、今回のタンカー攻撃は、自作自演?ではないですか?(憶測ですが、イラク戦争の時と似て)


仕掛ける側の目線で、考えるとこういうロジックもありそうなので、恐いですね。



まず、来年初旬に、何らかの戦いを起こしても、宇宙の流れ的には、筋に乗れると考え、次に、一番、敵対する国の候補のイランが、挙げられ、


日本にまで好戦意欲を高めさせるにはどうすればいいか?


日本人の乗船しない日本のタンカーを微妙な攻撃で、日本の好戦意欲を高めて、武器もドンドン買ってもいいという風潮を作る。



そして、イランを悪者にして、正義の戦いを仕掛ける・・・。


とか。


ですが、視線を変えると、このロジックも、とても論理的な気がするのは気のせいでしょうか?


死者もいないのではなく、初めから死者を出さないシナリオであったら?



古来から、戦争は悪とされてきても、大義名分があると、聖戦とされてきた歴史があるので、どうやって、人をその気にさせるか、それを考える人たちが、


聖戦という言葉を利用して、聖剣を振りかざしてきたようにしか、見えないので、


織田信長など、大量殺人鬼の親分で、誰も求めない、ただ魔性の霊気が、降臨した破壊者というのが、冷静に考えると、人物像かなと思います。


才能、商才、決断力や天才性などもあると思うので、それがあるだけに、


その人の真の姿(魔の人)が、見えなくなっているだけでしょう。


話は変わりますが、JRAの薬物問題。


どうも(外厩舎)のTなど、以前から薬物(ドーピング=長期で微量ずつ与える?)の噂があり、だから、あんなに速く走り、そして、スター騎手を必ず起用して、レース後、何故かばてて、長い休みが必要になる・・・そして、長い休み中に長期で微量の・・・摂取??


長期摂取のせいか、薬物検査には引っかからず、しかし、おかしい点があるものの、風邪薬と判断されて、ギリギリの所で検査をクリアされることに?


そのせいか、元々弱いのか、骨折しやすい?


しかし、何故今メスが入ったのでしょう?


確かに世界は、好戦的な雰囲気の時ですが、その影響が、競馬界にまで現れたのかもしれませんね?



良い選択とは、何か、難しいですが、考えていかねばならないのではないかと競馬の世界を見ても、感じます。




最後に、鑑定の方は、とてもよい流れでやれています。


帰り際に「次回も是非」と言ってくださり、再会をし、次回にまた繋がり、


良い絆をいただけています。


今回は、川崎の事件で反応されて、
 


初めて受けられる方が多かったですが、特に二度目の方が、よく言われるのが、私が伝えていた日に、あることが起きたので、


本当にびっくりして、また、受けようと思ったという言葉です。


今回は、例えば、「前回、用紙(鑑定文書)に書いてもらったことは、先のことなので、半信半疑でしたが、


魔の日と書かれていた日に、交通事故に遭い(追突され)、鑑定文書を読み返して、びっくりして、


次も鑑定文書を作ってもらおうと、来ました」


また、当日、お二人で来られて、その方が、付き添いで来られる予定の方が、


来られず付き添いなしで、来られた方に「付き添いの方は、来られないのですか?」と、尋ねると、


「はい、体調が悪く、一人で来ることにしました」と。


「もしかして、その人の誕生日は、○○月の後半ではないですか?」


「そうです、何故、わかったんですか!?」


「実は・・・」






選択を間違えないお手伝い。

    ↓


夏の東京鑑定 」 

 

 

 


電話番号は、必ずお書きください。

Yahoo!メールなので、

私から送信しても、

届かない場合がありますので、

リターンされた場合、電話番号へ、ショートメールいたします。


 

 

 

 

~私のメッセージを受け取ってくださった方は、クリックの方もよろしくお願いいたします!~

 

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村           人気ブログランキングへ  
 


 



 


○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp   (オオタ☆ヒロユキまで)

 


☆携帯から閲覧の方は、左上の「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。

 


〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです→クリック  )

 


 

○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 


〇店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 

〇占い原稿などのご依頼も承ります。

 


〇講演会のご依頼も承ります。

 


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。

 


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)

 


○ 雇用の充実される政治を願います。

 


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい

 


 

○毎月「テロ予報」を公開。5月末から伊勢白山道氏が私に挑戦するように始めたようですが、ここの熱心な読者のようですね。地震の予想も、以前はしていませんでしたが、私の予想が注目されていたことに影響されたのか、ある日急に始めたのですが、彼は、「未来は決まっていない」と、占い批判をさんざんしてきた割には、未来予想を始めることで自身の発言に矛盾があることに気付いていないようですね。

 


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」

 


 


 


「大地震☆被害者のための供養塔」

 


 


 


 


  ○           ○

 

○ 光 ○     ○ 光 ○

 

  ○           ○

 


        ☆

 

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

 

        ☆

 

         ○
         ○

 

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

 

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○

 


 


 



 2018年
 


ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』




             
             
              
           |
           |
           |
             ―
―――――――――――――――――――


下記はスマホ表示





 ○
 ― 
|星|
|☆|
|灯|
 ―

―――――――――――――――――――



 


 

~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~

 


 

 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 

 地震の波動を受けないためにも!

 

 地震に無縁の「無震県」

 

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。

 


 


 


~いいね返しは、現在、行っておりません。

 

 希望の方は、コメント欄やメールにて、ご一報ください~