6月9日(日)丁丑・東京鳥越神社夏祭・五黄・大安・あやぶ・房

6月10日(月)戊寅・上弦・近江神宮漏刻祭・四緑・赤口・なる・心・小つち・三隣亡・月面Xが見える・上弦



6月8日前後は、


「通信障害注意日」としていましたが、


那覇空港で、停電、機械類が使えず、欠航発生。


というTOPIXが出ました。


この通信障害注意日という新しいタイプの予想は、数年前に、始めましたが、特に昨年から、精度が上がってきました。


今ではリスペクトをされたのか、それまでそういう予想をしていなかった、Lさんとか、そういう予想を始められた方もいますが、ただ、地震の時もそうですが、


地震予想とか、当ててもさほど世間は評価しないので、もっと別の分野の見立てを開拓したくなり、それで、その一つとして、通信障害注意日や、航空機トラブル注意日やテロ予報


経済予報、特に的中率が高いのは天気予報ですね。


地震は当てても、まったくお金にならず、私も貧乏なフィールドから、抜け出せているわけではないので、

地震に興味をもたれている人が、8割強と考えられるこのブログは、


社会貢献はしているつもりですが、お金にはならないので、


例えば、地震予知はボランティアでやっていて、いい考えだから、


それなら、占いを受けてみて、還元しようとか、そう思っているあなた、


そういう人が、本当に発信している人のことを考えてくれている人ですよね。


ですから、今年は、地震予知への熱意が下がり、特に、Lさんとか、


リスペクトから出てきた人の方が目立ちましたし、


地震を当ててもお金にもならず、世間も評価することもさほどないので、


もっと、別のことを意識した方がいいのではと思い始めています。


ただ、『地震☆予言』は継続していきますから、それは、ご安心ください。




さて、「東京鑑定会」スタートしました。


幸いなことは、今の私から受けられることですね。

今のレベルに達する以前だと、わからない部分、その面積が広いため、


よりわかったところで伝えられることは、内容にどうしても差が出ます。


ただ、(占い師)初心者でしたら、知り得たことを、多く伝えてくれる親切心があるので、


情報は意外と多く、教えてもらえる傾向はありそうです。


オープン店でも、サービスがいいでしょう。


ただ、占いを始めた頃だと、情報を多く仕入れて、その情報が新鮮に感じて、それをたくさん話そうとするのですが、


さて、どのポイントが一番重要で、どこを少し軽視した方がいいのか、それがわからないために、


今年の運を見立てた場合、まず、本人もよくわからないまま、複数か、とても曖昧な見立てしかできない、いえ、長くやっている人でもわからないまま、


ポイントがわからない、バラバラな情報を、発して、そして、またわからなくなるものです。


新しい切り口の見立てなど、到底無理ですね。


そこをある程度クリアするのは難しいので、


私がこういうことを書いていること、書けていることに、とても意味があることでしょう。


例えば、手相で、ますかけ線が、強運だと、占い師が言う時に、


それは歴史の教書をそのまま言っているだけで、本人もよくわかっていないのですが、


実は、この線の新たな私の見解は、ますかけ線を持つ人は、


神経質な気質が低いので、あまり深く考えぬまま大胆に行動して、


その大胆さが人に、インパクトを与えて、目立っていく傾向がありそうです。


ですから、強い行動性という点だけでは、そういう人は少数派なので、


人が集まりますが、知性や、実能力などは、別問題になりそうです。


例えば、意見を求めても、口から出る言葉も自分の成功体験などになる傾向から、あまり参考にならないかもしれませんね。


その人の魅力で、次の壁を突破するので、その人の真似をしても、内向的でしたら、


反対に、急に態度がでかくなり、お前は何様だとか、言われて、逆効果にもなりかねないかもしれません?



反対に、知能線に特色があり、さらに、手のひらに細かい線が多い人など、


内向的なので、周囲からの人気はなさそうですが、


その人に意見を求めた方が、重要なことを聞けそうですね。


特にタレント時代を築き上げた、80年代頃から、目立つ人が、


社会を先導するような風潮にはなりましたが、ただ、この流れは多様性社会の今は、


学生でもユーチューバーとして、意見を言える時代ですから、凄い意見も得られ、また、間違えた情報も得やすい、


メリットとデメリットが同居した時代が今かなと思います。


ちょっと、普段やらない手相のことを触れたので、


受けた方は、手相もやるのですか?と言われそうですが、


手相は、やってる人も多く、型の面が多いので、私があえてやることもないかなというスタンスでしょうか。


運の動きを把握することの方が、相当難しいですから。


さて、今回も鑑定を機に、重要なお話を聞いて帰ってくださいね。



さて、前回、


この6月は、中国とアメリカは、水面下では、何かそこまで関係が悪化していない予感です。


と、書きましたが、その後、ニュースで、中国の習主席が、

「トランプ氏は友人」という発言が、世界に流れて、私も書いた直後だっただけに、少し驚きました。


確かに、アメリカと中国は、不可思議な相性なのですね。


また、

1月15日(16)日に、


イランは4月にエナジーを上げる傾向


と、書いていましたが、4月、どういう形で、上げるかまではわかりませんでした。


ただ例えば、良いニュースが出るとか、国に縁起の良いことが起きるとか、


または、強気な態度に出るとか?


そこで、7日に、あるTOPIXが出たので、こういう形で、エナジーの高まりが現れたのかと、そのTOPIXから感じました。


それは、7日にあった米軍の報道によると、

「5月初旬頃、イランが、イラクの駐留米軍に攻撃を行っていた可能性がある」という嫌な報道でした。


来年初旬頃から、何か、○○か○○○戦争など、


頭に何かの言葉が付く戦いが起きるかもしれませんが、その最大候補は、やはりイランになるのかもしれませんね?

その伏線として、こういう報道があったとしたら?


さらにそれが捏造でしたら、恐ろしいですね、まるで(捏造疑惑のある)イラク戦争の再来ではないですか?

(憶測なので、そこの部分は、架空論に過ぎません)


話を戻し、そうです、5月初旬です、から、それは、ほとんど4月です。


ですから、私の見立てていた、

 

「イランは4月にエナジーを上げる傾向」というのは、


この、イラクに駐留している米軍に対しての強気な態度を取ったことを、


暗示したものとして、考えられるかもしれません。


5月初旬から遠い、10月でも12月でもなく、


4月と書いていたことから、客観的に。


それと、

前回、


ロシアとアメリカが不和な時期は、


1月、特に上旬頃。

3月、特に上旬頃。


と書きましたが、一部訂正いたします。

3月は、特に上旬頃ではなく、3月自体がよくないですが中心軸は、半ば頃かもしれません。


そう、訂正いたします。


最後に、こちらでもまだ連続参拝を継続中です。

昨年、たった一日、行けない日があり、一日だけ空白とはなりましたが、


その後は何とか継続が出来ています。


こちらでの参拝場所は、主に「柳森神社」「神田明神」です。





北はとにかく、国の運が落ちる時に、


特別、ミサイル発射をする傾向があります。


すると、今月半ばか後半から~7月は、魔の月なので、


ここで、アメリカ側から、なだめる人が、現れるかどうかで、


態度が変わりそうですね。


ただ7月は東京の運が良いので、そういう面では、明るいですね。


国運が、8月7か10日頃から下がっても、


東京の魔の月は、今年も来年も1月なので、


東京の夏は、そこまで落ちないかなと思います。



ですから、最近、国同士の関係悪化が、よく報じられていますが、


目先、大丈夫なのではないでしょうか。


ロシアは、今の時期、運を上げやすいので、


今は、勢いがありますが、一度、七夕頃、総じて7月は、


やや落ち着くか、もし、今のようなことが起きる傾向を、


中国と、同調する時期にあると、考えるなら、


即ち、中国と仲を深めてアメリカや、日本に強気な発言をするという特徴があるならば、


中国と同調する時期は、今もそうですが、注意時期という


仮説を今、思い付きました。


その場合は、2月


4月

6月

8月

10月


です。


ただ幸いなことに、この時期は、アメリカとも、ある程度、同調するので、


表面上では、関係が悪化しても、何か、ある部分で止まるブレーキが利く時期と観ます。


三国の和する時期。


しかし、ロシアとアメリカが不和な時期は、


1月、特に上旬頃。

3月、特に上旬頃。


ですから、1月上旬頃や3月上旬頃の政治家で、ロシアとアメリカの外交を、


任される場合は、かなり言動に注意が必要かもしれません。


不思議なことですが、ロシアとの戦争発言の丸山議員。1月10日生まれでした・・・。


他、1月と3月以外に、7月と9月は吉凶ありの時期です。



国の相性の見立ては、ある日から始めましたが、


常に人の相性について、研究しているので、


国の相性は、その延長から始めたことですが、


ロシアと中国の首脳が、6月上旬、手を取り合っている写真を観た時は、


まさに、ここは、同調する時期だと、再確認しました。


同調しにくいのは、

 

1月、特に上旬頃。(末頃は除く)

3月、特に上旬頃。


で、同調しやすいのは、


2月 (1月末含む) 

6月 (特に上旬頃)

8月 (特に上旬頃。末頃は除く)

10月 (9月末含む。10月は、特に上旬頃) 


かと、観ます。


ちなみに、6月上旬頃は、日本の運は、平運で、


自民党の運は、吉凶あり。日銀の運は微妙。でしょうか。


日銀は、6月半ばか、後半に運を上げ、自民党は17-26日頃は、やや不調か、吉凶混合時期で、


しかし、良いことは、


6月半ばから後半にかけては、日本の運は上がることでしょうか。


そして、7月は東京の運がよく、


8月7か10日~9月半ばか後半までが、日本の魔の月かなと思います。


この時期、どういう厄があるかはわかりませんが、時期的に台風など、そういう天災として、現れるか、サイバー攻撃など、外交面などで、よろしくない流れにならなければよいですが。


しかし、その時期、今年も来年も自民党の運と日銀の運が良いことは、日本の魔の月を大きくカバーしそうですね。


ですからこれからの日本は、夏の五輪よりも、冬のフィギュアスケートなど、そちらの方が、国の運とは同調するかもしれませんね。


ただ紀平さんは、フィギュアスケートを選択したのは間違えたことだけは、ずっと疑問に思うことです。


幸運の女神でも、冬の五輪の時期は、闇の時期だけに・・・。


浅田真央さん、羽生結弦さんなどは、まさに、冬の五輪で花開く時期に生まれているので、


幼い頃に、自分の進むべき道、適性に早く気付かれたと思います。






選択を間違えないお手伝い。

(相性について、私の見立ては歴史的にも、かなりの精度かなと思います)

    ↓


夏の東京鑑定」 

 

 

 


電話番号は、必ずお書きください。

Yahoo!メールなので、

私から送信しても、

届かない場合がありますので、

リターンされた場合、電話番号へ、ショートメールいたします。


 

 

 

 

~私のメッセージを受け取ってくださった方は、クリックの方もよろしくお願いいたします!~

 

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村          人気ブログランキングへ 
 


 



 


○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

 


☆携帯から閲覧の方は、左上の「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。

 


〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです→クリック )

 


 

○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 


〇店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 

〇占い原稿などのご依頼も承ります。

 


〇講演会のご依頼も承ります。

 


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。

 


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)

 


○ 雇用の充実される政治を願います。

 


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい

 


 

○毎月「テロ予報」を公開。5月末から伊勢白山道氏が私に挑戦するように始めたようですが、ここの熱心な読者のようですね。地震の予想も、以前はしていませんでしたが、私の予想が注目されていたことに影響されたのか、ある日急に始めたのですが、彼は、「未来は決まっていない」と、占い批判をさんざんしてきた割には、未来予想を始めることで自身の発言に矛盾があることに気付いていないようですね。

 


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」

 


 


 


「大地震☆被害者のための供養塔」

 


 


 


 


  ○           ○

 

○ 光 ○     ○ 光 ○

 

  ○           ○

 


        ☆

 

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

 

        ☆

 

         ○
         ○

 

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

 

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○

 


 


 



 2018年
 


ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』




             
             
              
           |
           |
           |
             ―
―――――――――――――――――――


下記はスマホ表示





 ○
 ― 
|星|
|☆|
|灯|
 ―

―――――――――――――――――――



 


 

~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~

 


 

 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 

 地震の波動を受けないためにも!

 

 地震に無縁の「無震県」

 

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。

 


 


 


~いいね返しは、現在、行っておりません。

 

 希望の方は、コメント欄やメールにて、ご一報ください~