5月26日(日)癸亥・九紫・先勝・やぶる・昴・八専終り・三隣亡・五相伝・ぎょしゃ座U星が極大(7.5~15.5等、周期408日)・月の距離が最遠



25-26日と、大きな地震が続きましたが、ここで起きた地震は、


特に国内では、行き過ぎた感があるので、本来の規模よりも、


上抜けのはずですから、月末の揺れやすい日とは、別々に考えて、


原因は、魔の日の影響よりも、寒暖差にありそうです。



さて、そういう見立てを調度、ここ一年ぐらい、考え始めましたが、


どちらも、地震が起きる際に、関係があり、魔の日だけでは、上抜けしにくい時と、寒暖差だけでも弱い時。


例えば、昨年の5月は、魔の日が高く、寒暖差は、やや低かった。


昨年は、4月頃から暑く、寒暖差の強調は、4月と考えられそうです。


今年の場合、その暑さの明確さは、


5月のここ数日からですから、そのために今回は、


5月の寒暖差が生じた25日頃


~しかも猛暑レベルの寒暖差ですから~


よって、それが地震を誘発した原因かもしれません。


調度、25日頃は、晴れて気温が高めと、私は、予報をしていましたが、


天気そのものは当たるものの、


ここまで気温が上がるとは、予想以上でした。


さて、もう一つ、ここで起きた理由として考えられるのは、



2月23日に書いていた、


「(その月の)最大の魔の日に起きない時は、その日に近い、寒暖差が強く出る日は、要注意です」


と書いていたことを、今回の日に当てはめると、


21日の魔の日です。


規模の書き方も5月の中でもっとも高めの震度5リスク


と、書いていましたので、ここが最大ポイントとして、そこで最大地震がないことから、


 

「(その月の)最大の魔の日に起きない時は、その日に近い、寒暖差が強く出る日は、要注意です」


それが、25日の予報では、明確に気温が高い。と、強い寒暖差の表記を、


していましたから、今回は、


魔の日に近くもっとも気温が大きく上がるか下がるか、かなり特徴的な


暑さか、寒さを感じる日=やはり25日は、それに該当したと言えそうです。


そのため、気温が推移し始めると、寒暖差の起伏が弱くなるので、


一つ目のエネルギーの放射で、かなりエネルギーは抜けているのではと思います。


ただ月末に、気がかりな日があるので、少し注意は必要ですが。


ですから今回は、今月最大の魔の日で、

そこで起きず、


一番近い最大の寒暖差の生じた日に、エネルギーが外に解放されたものだと、推測します。




また、ダービー


サートゥルナーリアは、


スタート時に、ゲートで態勢を崩してしまったので、


それだけに、これが実力ではないので次走、期待できると思います。


実は、優勝馬は、人気12位で運も出してませんでしたが、今回は馬運の順位より、

サートゥルナーリアの脚に賭けましたが、


今年は、馬の運の出たダービーでした。


優勝馬の

ロジャーバローズは、


今、生年月日を観ると(普段の予想でも人気7位ぐらいまでしか、


生年月日を調べないので、この馬、人気12位でしたから観ていませんでしたが)



驚いたことに、今回の出走馬で、運が1位!


騎手は、運一位でないですが。


それを裏付けるように、この馬とほぼ同じ誕生日の人の


運勢カレンダーに書いていたことは!?



「25-26日夕=運命的な運の訪れる日


~」



この日は、一年に数度しかない、特別な日で、この運命的な日


に起きた出来事をまとめた、リスト(エピソード集)まで作成していますし、


実は私がよく口にする言葉に、ギャンブル好きでも、


この日だけですよ、ギャンブルをされるなら。無論、当たるというより、確率が高いだけですけれど。


しかし、ここで運1位の馬が、人気12位でも優勝するとは、


運の動きが出たことには、面喰いました・・・。


運が出ないこともよくありますし、特に、


ロジャーバローズは、過去成績から諸々まで、有名予想者で、この馬を予想した人はいないでしょう。


よって、圧倒的多数が、負かされたわけですね。


ですから、馬の運が1位だっただけに、次回のダービーは、


人気13位までの運は出しておかねばいけないかと、


確率の低いことまでやらねばならないことは、袋小路に入るだけではとも思えますし、複雑です。


自分が、対面する方には、ロジャーバローズと同じ日に生まれた人全員には、


この5月25-26日に、


あなたにとって、特別な運が来るので、

その日を忘れないように!


そして、この用紙にも明確に、大文字で書いていますから、


今、私の書いた『鑑定文書』を、時々、読み返してみてくださいね。


と、伝えていただけに複雑な心境ですね。

また、私にとって本日は、


「誤算。知的失敗を犯す。悪夢注意日」


でしたから、運がなかったと思うしかないですね。

数日後、急激にUPするので、希望だけは忘れず。


そういう急激に運が上がる時にだけ、


大きなレースがあると参加するのが得策ですし、


よく当たる人は、実は、自分の運の上昇ポイントと、

そのイベント日とが一致することが、どういう形であれ、噛み合っているので、


縁があると、感じるわけです。


そういう傾向がわからなければ、


占い師でも、占いをする場合、


うまくポイントを見つけにくいでしょうから、


私はそこは、クリアできていて、


今回も運勢カレンダーという次元では、


運が1位しかも、特に上抜けで一位なので、


ロジャーバローズは・・・。


そのため、ロジャーバローズを個人的に鑑定していれば、


馬ですが、あなたは本日は、運だけは一位ですが、


ダノンキングリー

アドマイヤジャスタ

サートゥルナーリアは、怪我に遭いやすい日


ですが、


この三頭は強すぎるので、運が1位でも今回は、難しいでしょう。


特に、戸崎は安定していますし、川田の運も少し戻してきました。


サートゥルナーリアは、距離だけ不安ですが、やはり怪我に遭いやすい日でも、


サートゥルナーリアが勝つと思います。


と。


例え私にとり今日が、誤算で、知的ミスが起きやすい日(で、競馬から地震まで予想が当たりにくい日)だとしても、


この馬は、瞬発力、実力が凄いので、物理的に運では割り切れませんよ。


で、結局、今回は、運が出てはしまいましたが・・・。


それでも、スタート時に態勢をゲートで崩したのが、


敗因のはずですから、それでも最下位から追い上げて、4着ですから、


次走は、優勝を見込めるとは思えます。


特に7月半ば~後半のレースに出られるとよいですが。







占い師のことも、占えます。

 

    ↓

夏の東京鑑定」 

 

 

で、お会いいたしましょう。

 


電話番号は、必ずお書きください。

Yahoo!メールなので、

私から送信しても、

届かない場合がありますので、

リターンされた場合、電話番号へ、ショートメールいたします。


 

 

 

 

~私のメッセージを受け取ってくださった方は、クリックの方もよろしくお願いいたします!~

 

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村          人気ブログランキングへ
 


 



 


○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

 


☆携帯から閲覧の方は、左上の「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。

 


〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです→クリック )

 


 

○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 


〇店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 

〇占い原稿などのご依頼も承ります。

 


〇講演会のご依頼も承ります。

 


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。

 


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)

 


○ 雇用の充実される政治を願います。

 


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい

 


 

○毎月「テロ予報」を公開。5月末から伊勢白山道氏が私に挑戦するように始めたようですが、ここの熱心な読者のようですね。地震の予想も、以前はしていませんでしたが、私の予想が注目されていたことに影響されたのか、ある日急に始めたのですが、彼は、「未来は決まっていない」と、占い批判をさんざんしてきた割には、未来予想を始めることで自身の発言に矛盾があることに気付いていないようですね。

 


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」

 


 


 


「大地震☆被害者のための供養塔」

 


 


 


 


  ○           ○

 

○ 光 ○     ○ 光 ○

 

  ○           ○

 


        ☆

 

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

 

        ☆

 

         ○
         ○

 

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

 

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○

 


 


 



 2018年
 


ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』




             
             
              
           |
           |
           |
             ―
―――――――――――――――――――


下記はスマホ表示





 ○
 ― 
|星|
|☆|
|灯|
 ―

―――――――――――――――――――



 


 

~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~

 


 

 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 

 地震の波動を受けないためにも!

 

 地震に無縁の「無震県」

 

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。

 


 


 


~いいね返しは、現在、行っておりません。

 

 希望の方は、コメント欄やメールにて、ご一報ください~