12月25日(火)辛卯・しまい天神・一白・大安・たいら・尾・おとめ座RS星が極大

12月26日(水)壬辰・二黒・赤口・さだん・箕・五相伝・おとめ座RS星が極大

12月27日(木)癸巳・しめ飾り門松立・三碧・先勝・とる・斗・十方暮終り・天一天上・不成就日・しし座37番星(5.4等)の食(福岡:暗縁から出現、高度64°)・小惑星ジュノーが留(赤経03.57h)




 

「アメリカの魔の月」


 

私が、この魔の月に気付き、記述はしていましたが、今回の暴落~名付けるなら、

トランプ・ショック?~


で、大勢の方が、大きな損失をされていると思いますが、


例えば、ここで書いていたことを気にされて、

「アメリカの(魔の年まで絡む)魔の月ならば、アメリカの動きや、株価の動きに注意しよう」とか、考えられた方は、幸いでした。


 

他で聞いた受け売りではない分、ここを観ている人に限り、今回の情報は、

薬になったかもしれません。


 

アメリカの運の動きの続きを書こうかと思いましたが、時間が作れず、来年に持ち越しますが、目先もあまりよろしくなく、ただ魔の月の軸からは徐々に離れていくと思います。


 

自民党の運は、12月後半、(日本の運とかみ合わず単独で)落ちるとも(数度)書いていましたが、今回はそちらともリンクした可能性もあるかもしれません。


 

それと、今日は、強い買いが入り、日経平均株価が2万円を回復しましたね、日銀の運は今の時期は、そう悪くないですし、


 

日銀パワー炸裂の日という印象でした。


 

ただ、日経平均株価は、一度、急騰すると、たいがい、下げますから、一時的な上昇かどうか、もう少し見極める時間が必要ですね。


 

もし再度、下落していったら、その下げが二番底を探る下げなのか、

(さらに下げて)一番底を探る下げなのかで、今後の明暗が分かれそうですね。


 もしも、まだまだアメリカの運の動きとNY ダウの動きにシンクロがあるのならば、

26日は確かに一時的にアメリカの運が落ち着く日と、先ほど、気付き、その後を考えると、どうも、暗い・・・。


 

ただその悪い日が、年末年始と重なる日もありますし、即ち休場ですから、安堵できるとは思います。


 

最後に、

大きな流れとしては、来年はアメリカの魔の年ですから、


 

これまでのような、NYダウの強い相場にはならないかもしれませんね。


 

ただ魔の月でも、幸運月などは、期待できるかもしれません。


 

日本の運は、落ち着かずに回転するような、回転の年となりそうですが、


 

(来年)後半に上げてくる、北と韓国の運と、上手くかみ合うかもしれませんし(早まれば半ば)、


 

そうなれば、来年、来日が決定したローマ教皇とも、何か絆が、北、韓国、日本、バチカンと急接近中のフランスなどの親密度が少し深まるかもしれませんね?


 

ただ、日本、韓国、北の

 


三国が一番、かみ合わないのは、夏場かもしれません?


 

夏場の外交は、発言に注意の月かもしれません。



実は、来年の漢字を「光」と、しようと、考えたのですが、


 

「光」は、少し勇み足かもしれませんね。





私のメッセージを受け取ってくださった方は、クリックの方もよろしくお願いいたし


ます!

 


 

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 



 

 

 

 



 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 



○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

 

 

 

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。

 

 

 



 

 

 

〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)

 

 

 


 

 

 


 

 

 

○ 私のおススメする健康製品情報 → kaoruha777@yahoo.co.jp  オオタ☆ヒロユキまで。

 

 

 

○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 

 

 


〇店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 

 

 

〇占い原稿などのご依頼も承ります。

 

 

 


〇講演会のご依頼も承ります。

 

 

 


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。

 

 

 


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)

 

 

 


○ 雇用の充実される政治を願います。

 

 

 


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい

 

 

 


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」

 

 

 


 

 

 


 

 

 


「大地震☆被害者のための供養塔」

 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


  ○           ○

 

 

 

○ 光 ○     ○ 光 ○

 

 

 

  ○           ○

 

 

 


        ☆

 

 

 

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

 

 

 

        ☆

 

 

 

         ○
         ○

 

 

 

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

 

 

 

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○

 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

2016年

 

 

 


ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』

 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――

 

 

 


 

 

 


 

 

 

~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~

 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 

 

 

 地震の波動を受けないためにも!

 

 

 

 地震に無縁の「無震県」

 

 

 

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 

 

 

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 

 

 

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。

 

 

 


 

 

 


~ペタは、現在、返していません。

 

 

 


 

 

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~