6月21日(水)己卯・三碧・先勝・おさん・壁・細い月と金星が接近・月が金星の南02°22′を通る・夏至・352P/スキッフ彗星が近日点を通過(周期17.1年)・水星が外合



本日は、私の霧の晴れる日で、この流れに同調することを意識すると、

 

人を占う場合も、上手く伝えられる傾向があります。


さて、19日、伊勢神宮の祭事を司る


 

神宮祭主に、黒田清子氏が就任するというTOPIXが出ましたが、

 

私が何度も書いている


 
  

6月は、伊勢神宮の運が上がるという見立て。

 
  

その予想を追い風にしてくれるようなニュースでしたが、


日本の運がもっとも下がる6月半ばー後半


 

その厄除けのような影響があるとよいですが、


今年は、黒田さんも、貴族探偵の作者である麻耶雄嵩さん、中山美穂さんなど、同級生組の運が上がる年なので、


このタイミングでの伊勢神宮祭主の時の選び方は、理に適っている・・・

 
 

のですが、一つ引っかかる点が。それは後ほど。

 

しかし、

 
 

貴族探偵が、黒田氏の誕生日頃、しかも、特殊な年の誕生日頃に、放送されたのは、

お二人の(人間の相性というより、生まれた年月日の相性が最高という縁や)


 

貴族というタイトルに、


 

何らかの暗示が秘められていた予感さえもしてしまいます?

(貴族探偵は、今年でなければ

月9の30周年記念のような最高の舞台を用意されては、TV化されていなかったでしょうから。視聴率はともかく、運だけは上がる年月日でした)

 
 

よって、


本日から、69年 3-6月上旬生まれの方たちは、この時期に、

 

伊勢神宮の新祭主から、良いエナジーを受けられるでしょう。


波長が合いにくい傾向がある人たちは、


63-64年の方たちですが、

 
 

伊勢神宮へは、3-5月に参拝に行かれた際は、大丈夫だと、私は見立てます。

 
 
  

それと、63-64年でも4月生まれだけは、かなり緩和します。

 

さて、先ほど、言葉を濁したのは、今年は、黒田氏にとって生まれ年の幸運年と、

 

生まれ月日の厄年とが、クロスする点でしょうか。

 

このクロスを回避するには、3-4月に就任されるのが一番、良かったと思いますが、

ただ、特に今年の前半は、生まれ月日からは、プラスエナジーを受けられる傾向なので、その最終地点で、駆け込んでの就任は、セーフかもしれませんね。

 

後半、特に7月からは・・・ですし。

 

しかし、この6月半ばは、伊勢神宮の運が上がる時期で、黒田氏とも、波長が合います、


 

時は、1~2か月前がよかったですが、

 
 

伊勢神宮の運が上がる時期

 
 

そのことがわかる人がいないようなので、たまたまそれと同調したと考えましょう。

 
 
  

岡山県は、変化時期となりますね、池田動物園の衰退などは、

 
 

ある種の兆候だったのかもしれません。

 
 

とすると、祭主の交代のタイミングは、ここが、最高のタイミングとまではいかなくとも、

 
 
  

ある程度、良いタイミングだと考えられるとは思います。

 
 



「見えない恩恵を受けられる人たち」

 

1969年 2月-6月


8月生まれの方たちは、黒田清子祭主の就任で、

 

見えない恩恵を受ける時代となるでしょう。

 

また、伊勢神宮のエナジーとも同調して、共に歩む命運などが秘められているかもしれません?

本年の6月19日からある年までは。


もっとも恩恵を受けられる人が


その年の4月生まれ、

 
 

または、麻耶雄嵩さん、河瀨直美監督と同年同月同日頃に生まれた方でしょう。


(特に69年5月11-15日 同年5月29日-6月4日生まれの方。


*他の年の5月生まれは当てはまりません)

 

 

お二人のキーである京都まで含めて、何か京都が、皇室と同調もしやすい時期でしょうか?



来年(一部、再来年)からは、同年12月生まれも、見えないエナジーを受けられる可能性

 

。(ただ、12月○日頃だけは、半々ですが)

 



63-64年の方は○の年なので、嫌なことを聞かされたり、つらい場面の多い年ですが、運はまためぐるでしょう、自身と相性の良い長のいる場所に行くことが、大きなポイントとなるでしょう、


(上に書いた人たちも、○○年に涙を流し、その年に・・・)



相性の良い人を知りたい方は、私の鑑定などは、大変、参考になるでしょう。

仕事術ランキングから来られた方達も、大変、有効かと思います。


(書籍)「誕生日大全」とか、相性の無茶苦茶な日にちが書かれた書籍がありますが、

あの本にある相性の良い生まれ日は、誤りが多いので、注意せねばならない書籍だと思います。


あと、卓球の平野美宇選手は、伊勢神宮に行かれると、ブラスエナジーを得ます、
ただ、平野美宇選手の場合は、来月、9月から11月、1月以外がよいです。
1月でも、元旦は除きますが。

愛ちゃん、伊藤選手は、新祭主の祈祷が、届きにくいのですが、

人間的にではなく、互いの生まれの影響なので、ただ、伊藤選手は今月後半と8月、12月と2月、愛ちゃんは、12月のみ祈っていただく時だけは、ある程度は届くはずです。

しかし、平野美宇選手は、

素晴らしく合致するでしょう、

祭主とも、伊勢神宮とも。

そうなる日に生まれてきたとしか思えません、
今回の祭主の就任と彼女や、他の合う人たちは、何か日本の未来の何かを託されている年月日に、今の時代、生まれてきたと言いますか?

 平野美宇選手にとって、今年は、これから魔の年が始まりますが、

マイペースで、時を待ちましょう。フィギュアの真央ちゃんのように、滑り方を変えて、合わないコーチの影響で、重苦しいスタイルになった時のようにはならず、今のやり方でいいと思います、中国が対策をしても、いつか、スピードも落ち、平野美宇選手のコピー法を見失うでしょう、

そして、平野美宇選手は、魔の年を経て、8月に、活躍するように生まれてきたので、

今回の相性の良い新祭主就任とも、何か関係しているかもしれません。





6月末~7月14日に、東京出張鑑定 を行います!(随時更新)



アメンバーのお問い合わせは、メッセージ欄から、お願いいたします。

先に申請ではなく、まず、ご希望の方は、メッセージをお送り下さい、

アメンバーの条件をお伝えいたしますので。

条件を承諾された方のみ、承諾させていただいています。

条件が合わない場合は、承諾不可となります。


 

~私のメッセージを受け取ってくださった方は、クリックの方もよろしくお願いいたします!~

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓     





○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで) 


☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。    


〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)


○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。


〇店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

〇占い原稿などのご依頼も承ります。


〇講演会のご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)


○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい


○毎月「テロ予報」を公開。5月末から伊勢白山道氏が私に挑戦するように始めたようですが、ここの熱心な読者のようですね。地震の予想も、以前はしていませんでしたが、私の予想が注目されていたことに影響されたのか、ある日急に始めたのですが、彼は、「未来は決まっていない」と、占い批判をさんざんしてきた割には、未来予想を始めることで自身の発言に矛盾があることに気付いていないようですね。


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」




「大地震☆被害者のための供養塔」





  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○






2016年


ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――



~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~




 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




~いいね返しは、現在、行っておりません。

 希望の方は、コメント欄やメールにて、ご一報ください~