6月26日(日)己卯・三碧・友引・おさん・昴・小惑星ジュノーが留(赤経14.13h)・月が海王星の北01°11′を通る

6月27日(月)庚辰・二黒・先負・ひらく・畢・五相伝・月が赤道通過、北半球へ



6月25日に、


「株価ですが、このまま暴落する気配なのですが、最近の株価にある特徴があるのです。最近は、勝てない相場なのです。

この勝てないという部分がです。
昔のように一方向に動かないのですね。

月曜日から暴落だと思い、

皆が空売りをしたら、これだけ暴落と囁いている時です、100%勝てるでしょう?

空売りをすれば。
しかし、ここが重要ポイントで、先ほど書いた「最近は、勝てない相場なのです

そう、土曜日に書いておきましたが、


日曜日まで、暴落説がニュースに流れて、


ならば、月曜日は、空売りをしようと、


大半(群集心理)が、考えたと思います。


さて、月曜日の相場は、どうなったでしょう?


日経平均株価は、何と、


前日よりも357円も上げて、終えました・・・。


暴落、暴落と、煽り立てていたニュース関連


それに釣られて、投資行動を立てて、空売りに向かった方は、


多かったことでしょう。


今回は、私の予想していた通りの値動きでした


25日に、空売りをしている人たちを叩き潰してくる」とも書きましたが、


まさに、


空売りをした人たちを叩き潰す一日でした


急落で損切をし、暴落だと思い、売りに回れば、


(踏み上げられて)売りでもやられる、


そうやって、大損されている方が続出しているのが昨今です。


そこで私の相場観、予想は今回は当たりました



大きな組織が、(下げれば空売りをするという)群集心理を利用して、


空売りをする多数派を叩き潰しにかかってきたわけですね。


そして、もし、15時直前に、上げて上げて、下げないのならば、


今度は買いで、そのまま持ち越そう


とか、考えた場合は、


やはり、危険です。


皆が、上げていると思う時、絶対的安心感のようなものを感じた瞬間、


その群集心理を利用してくる可能性を感じますから。


ですから27日の投資行動は、


そのまま上がるのを観て、上げ止まりで空売りをする。


上げて(15時に)終えた場合は、


「安心の策」を仕掛けてくる可能性を察し、


手仕舞いか、逆の動きがよいでしょう、この状況ならば。


事実、私はそうしましたが、そうやって、小さくいくら勝てても、


これまでの大損を取り戻すことは、不可能なので、


株式で、トータルで1円でも利益が出たら、そこは幸運の日になると感じます。


ただ今は、小さく勝てる回数は増えているので、その場だけ観ると、


今回の相場の動きを当てられたように、小勝利は、幾つもあります。


大損という(知識不足、経験不足が原因により生じた)魔さえなければ・・・。


しかし、


本当に、仕掛けをしてくる大きな組織は、


予想した通り、(大半が下げると信じ込む、その)大衆の心理を突いて、


攻撃をして、株価を上げてきましたが、


やはり、想像した通り、


プラス・ニュースを出して、さらに戸惑わしてきました。


英国のEU離脱を見直す署名が数百万集まる


というニュース


おそらく、相場の仕掛けのために、


こんな手を打ってきたとしか思えません。


常に投資をする人たちを混乱させて、


この場合は、ならストレートに暴落していかないのでは?


同時に、

日銀追加緩和「年2回」意識などというプラス・ニュースまで出してきて、


後で、そんなことを言ってないというパターンですか?


扇動の策


ではないですか?


注意点=本日の相場は、中途半端ながらも上げたわけですが、


この中途半端という点も、狙ってきているのではないですか?


ポイントは、大衆を混乱させることです。


混乱している場合、買いか、売りか?を迷います


そうやって、どちらのポジションにも


意識を向かわせないようなところに株価と、ニュースを


置いておき、


また、一気にどちらかに高速で動かすタイミングを待っている?


ただ、明日、下げで終わった場合でも、


その動きだけで、判断しない方がいい気がします。


皆が、思い込むような


流れを作っているだけかもしれませんから。


もしかして、明日は、


9時ー11時半までと、


12時半ー15時までの


流れが大きく変わる?


しかし、毎日、


14時59分にすぐなって、


株を持たれている方たちが、安心できるようになれるとよいですね。


特に最近は、株式における攻撃が、


高速、そして、危険と思い逃げると、逆に動き


危険な雰囲気を与えて、それで、損切りしない人が多い場合は、


上か下かにさらに突っ込むか、じらしに出て


とにかくAIが、人間心理を


読み取り、仕掛けてくる


コンピュータとの株式戦争


透明な爆撃機に


日々、空襲されて、


気付いた時には、家も財も失う人が増えていくのも仕方のない


AIを進化させた


因果地獄のなれの果てということでしょうか。


ただ、大衆の心理


それを利用する重要な場面では、



大きく下げた後、

売買はしないことと、


一方向に動きにくい傾向など、


相場を観察しながら、


慎重に投資行動をすることは、


心がけた方がよさそうな気はします。





~私のメッセージを受け取ってくださった方は、クリックの方もよろしくお願いいたします!~

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村    人気ブログランキングへ



○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。




〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)






○ 私のおススメする健康製品情報 → kaoruha777@yahoo.co.jp  オオタ☆ヒロユキまで。



○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。



〇店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。


〇占い原稿などのご依頼も承ります。

〇講演会のご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)


○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)

○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」






「大地震☆被害者のための供養塔」




  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○







2015年

ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――


~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~





 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~