癸未九紫火星月
7月7日(火)甲申・奈良蔵王堂蛙とび・七赤・友引・のぞく・翼・十方暮入り

7月8日(水)乙酉・文殊会・六白・先負・みつ・軫・一粒万倍日・五相伝




5月30日に書いた予想。


「(6月)30日頃=経済面に良いサイン」


ギリシャショック手前でしたが、日経平均は、125円の上げとなりました。


やはり、ここは、経済ショック日ではありませんでした。


「(7月)6日=世の中を覆う暗いムード。

経済面に悪影響がある可能性も(6-7割)」


この青字の二つの予想は、5月30日にしたものですが、


実は私もまさか、この日頃(5日)にギリシャの国民投票があるとは知らず、


ここで、大きな経済面悪影響日として、実現したことには、


驚きました。



5日は、ギリシャ国民投票にて、



6日月曜日の日経平均株価は、



427円の下落。



世界同時株安となりました。



同じく5月30日に書いていた予想。


「(7月)8日頃から、経済面に変化?」


8日、上海株ショックのあおりで、


日経平均は2万円割れ。


暴落相場に。


この8日は、予想以上の下落で、恐怖相場になり、


私も(控え目に動かしてはいましたが)打撃を受けました・・・


破産された方に、何か救済が入りますことを。



しかし、8日の売りは、狙って仕掛けてきた予感がします。


皆が、七夕で安心している時に、悪魔の売り浴びせ。


基本は、上海株の売買停止が原因で暴落したのですが、


さらに、七夕のように、皆が、希望を抱くような日に、


つまり、悪魔の株式相場を動かす悪魔の投資集団は、


人の心理の裏をかいて、仕掛けてきたわけです。


以前、暴落は、皆が、来ると思わない時に来るでしょう


前回暴落した5月末とか、(皆が警戒するであろう5月後半)そういう時期を外して。(Sell in May =皆が、そこが暴落だと思うと、仕掛ける人たちは利益を出せないので、皆の死角に仕掛けるのではと)


と、指摘していましたが、まさに、多くの人たちが


油断しきっている時に、売り浴びせてきたようです。


しかも、線から離れ、下値の買い時、


そこで多くの人が、買いを入れた時に限り、


一気に売り浴びせる手法


たちの悪い魔の手でしょう。


そうかと思えば、必ず上げて、線まで上げる


すると、一気に売り浴びせ


この繰り返し。1日中、これだけ繰り返すと、


人の心理は、次はそう来ないと思うでしょう。


しかも、これまで、必ず下げたら上げるのレンジ相場でしたから。


そう、売り浴びせるヘッジファンドと、下げたら必ず買う日銀


その構図が、下げ続けない相場を築いていて、


それが今日、崩れた


だから、それを予想できず、多くの人が大損されたわけですね。


私も、ここ半年で、はじめて、一気に下げ続ける動きを観ました。


これは、数年前なら、珍しくないでしょう、


しかし、半年では珍しい動きでした。(私は、2013年5月以前は、実際に着手していないですが)


もし、毎回、こういう動きをするなら、実は、やりやすいでしょう。


しかし、下げたら上がりの繰り返し相場が、半年続き


つまり、誰もが一方向に行かないから、買えない、売れなかった。


*補足=説明します。アベノミクス開始から2013年5月まで


株価は、一方向だった=ゆえに、一方向で、売るか買うか


すると、高確率で、大きく利益を出せたわけです。5月20日頃までは


そこから始めた人は、大損組ですが。


ですから、2012年12月から2013年5月半ばまでの限定で、ガンホー長者とか、株で富豪が生まれたわけです。


しかし、特に昨年から、完全に一方向に動かなくなった


さらに、ここ半年以上、一日に一方向さえない=数分、数秒で方向がコロコロ変わるのが最近ですから。


ですから今年は、株式で富豪になった人たちが、大損続きなわけです(始めた人も損組。ただ周囲に上手い人がいる、先生付きの人は除きます)


一方向に動かないですから。


もし、下げる相場ても、一方向に動く(下げる下げるという具合)ならば、空売りで利益が出せますが、今は、下げたらすぐ上げる流れなのですね。


となると、売ってる人は買い戻す、すると、今度は下げる


買った額よりどんどん下がるから、損切りする


そうかと思うと、すぐ上がる


つまり、こういうジグザグ相場は、損をする相場の形式なわけなのですね。


8日は暴落日=一方向になりましたが、一方向は、半年なかった予期せぬ動きゆえ、皆はやられたわけです。


しかし、これが、毎日下げるという相場なら、


一方向に合わせて、空売りをすることで利益を出せるでしょう、しかし、

そうさせないよう、動かしている人たちは、考えているはずです、単純に考えると99%損すると、私も、身をもって知るまでは、それがわからなかったですが)


ですから、次回も、一方向には、ならないとは思います。


理由は、相場を動かす人たちは、皆が、そう思うという


その思考に対して、それと反対に相場を動かすことで、


皆さんの財産を全て奪う計画まで立てていると察しますから。


早く、相場に十字軍が生まれないと、8日は上海相場の暴落+中国政府の暴落対策で株式を売れないようにした=株が売れないために、


追証され、株も売れず、(中国では)借りたお金を返すことさえできなくなり自殺された方が、多数いたようですが、


操る人たちは、悪魔の化身だと、思う人が増えた方がいいかもしれませんね。




さて、七日、


「吉備津彦神社」にて、七夕祭があり、


祭典に参列。


拝殿前の笹竹に、


「皆様の幸せを願います」と短冊に書いて、


吊るしました。


特に、今年前半に占いを受けてくださった人たちへの恩返しを込めて。


そういう七夕の翌日の、皆が、


幸せな気持ちを感じる油断日に、


売り浴びせて、株価を暴落させた


悪魔の技師たちは、


本当に、騙しの英知にて、


この世のお金を支配しようとしているのでしょうか?



そんな非道な株式相場に、


正道を作り出す、株式相場の十字軍の誕生


私は、心から願います。




私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!~

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村    人気ブログランキングへ



○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る



〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)



○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)


○ 画期的な医学セミナー
セミナーのキーワードは、「21世紀はメスや、針治療ではなく、○○○で病気を治す時代」です。セミナーにご興味のある方は、kaoruha777@yahoo.co.jp  オオタ☆ヒロユキまで。



○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)








「ネパール大地震☆被害者のための供養塔」




  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○








ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――


~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~





 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~