5月22日(金)戊戌・札幌ライラック祭・二黒・友引・とる・牽・月が金星の南07°53.5′を通る・57P/デュトワ・ニェウイミン・デルポルト彗星が近日点を通過(周期6.4年)
5月23日(土)己亥・三碧・先負・やぶる・女・三隣亡・木星と小惑星ジュノーが最接近(03°37.7′)・土星がてんびん座で衝




4月30日のメッセージ


「5月

22ー23日頃=暗雲漂う気配の中、~

経済面にも、マイナスな動き?」



経済面のマイナス予想は、『5月3-4日にマイナスサインがある』と、

指摘していた以来なので、久しぶりのポイントとして、


日にちを挙げていましたが、


22日と、指摘していた通り、


5月22日に動きがありました。



「22日の米国株式市場は反落して取引を終えた。


米連邦準備理事会(FRB)のイエレン議長が、市場の見方に沿う形で


年内に利上げする


姿勢を示し、金利引き上げに伴う景気へのマイナス効果が意識された」

経済ニュースで、そう報じられましたが、


イエレン議長が、


年内と発言したことは、衝撃的でした。


文面からは、相当な経済ショック。


ただ、今の株式相場は、そう簡単には崩れない気配ですよね、


一番の理由は、多くの人が、


下がる、怖いと、恐怖しているから。


そして、空売りをしている人が大勢いる。


こういう時は、それを踏み上げて、


株価を絶対に下げさせず、売りを意識している多数の


資産を、奪い取ってやろうと、


反対の動きを圧倒的な資金で、行ってくる可能性が高そうです。


ですから、日経平均も異常に上げている。


多数が、下げる姿勢で、取引をして、


下げる準備をしているゆえ、


もう、金曜に大損された方たちは、


それでも下がると信じて、


損切りをしていないとは思います。


そういう時は、大金を投げさせるまで


株価を上げて


空売りをした人たちを破産まで追い込むような


外資の恐怖取引が始まるかもしれません。


もちろん、来週のどこかで一時的に下げるでしょうけど、


しかし、一度下げるふりをして、


皆が、損切りしなければ、


勢いをつけて、踏み上げるかもしれないですから、


皆が、投げれば、そこで一気に売りに回り


買っていた人たちはそこで即逃げた方がいいとは思います。


今週は、下げる煽りが多かったので、


逆に上がりましたし、


このまま来週は、さらに上がり、


大勢が上がると言い出して、


皆が買い始めると、


ある日・・・


しかし、さほど買われなければ


ある日は伸びて、


そこで落ちると空売りした人たちはまた、踏み上げられる


騙し合いが始まるのではないですか。


私も、経済のマイナス日を予想して、


イエレン議長も、マイナス発言をしても、


下げない相場 (バーナンキ議長の時は、その発言だけで暴落しましたから。大きく状況が変わったわけですね)


純粋に上がっている相場ではなく、


踏み上げていく恐怖相場


もちろん、


即買って、売る日を考える人には、


チャンス相場


月曜、投げた人が多くなければですが。


しかし、買う人が急に増えにくいのは


多数が、下がると考えて


下げる売買をして、


損を抱えて身動き取れない


それを、大口は、


見透かしているので(数字から)


その数字次第で


売るか買って上げるか


売るなら、悪いニュースを出すようなところまで


手を回しているような気はします。


とりあえず、日経平均が上がるか下がるかわからなくて、


高値に行くと、(特に日経平均と連動する株、投信。圧倒的に売買されているのが、日経レバ)


それらを空売りしようと思うのが、大多数の人々の心理であるならば、


それを逆手にとって、


相場を上げていくのでしょう、


ですから日経平均が上げても


損をする人が増える


理屈が、そこに成り立つようです。














ネパール大地震☆被害者のための供養塔」




  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○









~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~




私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ



○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る



〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)



○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)


○ 画期的な医学セミナー
セミナーのキーワードは、「21世紀はメスや、針治療ではなく、○○○で病気を治す時代」です。セミナーにご興味のある方は、kaoruha777@yahoo.co.jp  オオタ☆ヒロユキまで。



○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)







 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~