3月30日(土)友引・乙未・二黒・定・女・心・薬師寺花会式・月が土星の南03゚21.4'を通る




3月17日の「ヴィジョン」の記事で、


「どこかの国で大きなデモ、クーデター?



どこかの国の首脳に異変や、内乱など、危険な出来事が?




3月29日頃、



どこかの国で、戦気の高まる気配・・・」




2月27日の地震予言で、



「この時期(26~31日)も世の中に動き?


内乱、動乱?


世界の首脳規模に何か・・・」




とメッセージをしていました。




30日。




「米軍が空母を、中東から移動=対北朝鮮、軍事的圧力か。


北朝鮮に軍事的圧力をかけ、挑発を抑止する狙いがあるとみられる」



「北が射撃待機 韓国市民に不安 」




という報道がありました。




悪い予想の的中でしたが、



一線を越えないことを祈ります。



とりあえず、



金正恩氏は、



4月7日頃(この前後一週間)、



運を失いやすいだけに、



窮地に立ったのも、



それも星の暗示でしょうか・・・・。





私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




○携帯の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。



○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)



~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~


のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!