2月16日(土)先勝・癸丑・五黄・閉・柳・華・岡山西大寺会陽・旧七草・(八専)間日 一粒万倍日・五相伝






ある方が、


42年間、


彼女が出来ず、死にたくなります・・・・と。


さらに今年は、悪い年・・・だけに、見通しは明るくはないですが、


では、私が一肌脱ぎましょう。


彼女探しを手伝います。


彼は、離婚歴もないですし、


持ち家までもがあるのですから、あきらめないで下さい。


あなたと、ピンとくる女性をもし見つけられたら、


繋げます。


世の中、人とかかわるのが苦手な人、


仕事と家だけの往復だけで、


世界が狭くなっている方。


デジタルに徹して、余り外に出ない方。


色々な事情があり、出会いは多くないと思いますし。


ある都会から地元に戻られた方が、


何故か、田舎に戻って、まったく出会いがなくなったと。


それは、男性達も都会のモード、群集心理に沿っての出会い方、


声のかけ方、そういう習慣がないから、クロスする機会がないだけだと思いますが、


では、戻られなかった方がよいと、考えましょうか。


優先順位が何になるかで、居場所を考えるのが得策ではないでしょうか。


もちろん、簡単な話ではありませんが、家族の事情他があると思いますから。


話を戻しまして、


先ほどの仮Aさんの彼女作りの協力はいたします。



ただ、


実は、そんな話をして、少し経過するのですが、


私が鑑定でお会いした中で、


その話を持ち出すことが出来ませんでした。


それは、皆さん、


現在の恋愛があったり、


別れはしていても、


新しい人に求める条件が高かったり、


私が、協力しようと考えたAさんのことを切り出して、


受け入れるような博愛精神の高い人は、なかなか・・・。


しかし、ピタッと会う人もきっといるでしょう。




人は、気が合う人と、付き合うのが一番です。


それは恋愛に限らず、同性の友人でも同じ。



人には、


遺伝の相性


と、


星の相性があると私は考えますが、


どちらかが合うカップルは、長く続きやすいと思います。


星の相性が良い人は、


見た目は合わないと感じても、一緒にいれば、上手くいき、


遺伝子の相性が良くて、星の相性が悪い場合は、


見た目は、いいけれど、


何故か一緒にいると、お互いに不都合なことが起きやすい。


展開があるかもしれません。


ちなみに、


今日生まれた人と相性が良い6月15日頃が誕生日のあなたは、


今日生まれた人と、人生のどこかで出会い、


例えば職場で、上司と部下になって、楽しく仕事をされていたり、


不思議と間接クロスしているかもしれません。




冒頭で紹介しました、Aさんのように、


出会いを探されている方は、


鑑定にいらした際に、


簡単なプロフィールや写真もしくは、写メなどを私へとお渡しください。


それをストックして、相性がよさそうな方同士を引き合わせたいと思います。


席を設けるまで。


そこで、プロフィールには、相手に望む高い条件ではなく、


できれば、最低条件を書いていただけましたら。


相性は、星の相性を優先したいところですが、


人間同士が、合いそうな人。


ピンと来る人同士。



それを重視したいと私は思います。



まずは、


冒頭で触れたAさん。


彼の恋人を、


探してあげたいと思っています。








私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 携帯の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。



 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~