2月12日(火)先負・己酉・一白・危・觜・奎・大阪四條畷神社例祭・不成就日・月が水星の北05゚13.2'を通る・月が赤道通過、北半球へ
2月13日(水)仏滅・庚戌・二黒・成・参・婁
2月14日(木)大安・辛亥・三碧・納・井・胃・バレンタインデー・奈良長谷寺だだ押し・三隣亡・月が天王星の北04゚28.2'を通る





岡山駅地下街「ペスカ岡山」で鑑定を初めて、2月12日で、二周年となりました。


多謝!



携帯の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。


占い情報は、どこに載っているのという、メールを時々いただきますが、


ブログ情報をクリックすれば、その画面が表示されますので。





私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!


↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~