1月27日(日)先負・癸巳・三碧・定・房・張・小田原道了尊大祭・宝塚清澄寺三宝荒神大祭・十方暮終り・天一天上・(土用)間日・土星が西矩(てんびん座、光度0.6等、視直径16.9")
1月28日(月)仏滅・甲午・四緑・執・心・翼・初不動・三隣亡・うみへび座S星が極大・小惑星ベスタが留





この2月で、


駅地下をスタートさせて、2周年となりました。



そこで、2月2日と、


2月22日は、


鑑定料金を特別に30分2千円と減額いたします。

(ブログを観られた方限定)

ですので、


必ず、一言、声をかけてくださいね。





看板の前を通りがかる人達の声。


良い声、悪い声ありますが、このブログを読まれている方は皆さん、


私のことをご存じですが、


通りすがりの方は、まったく知らないので、


それは、好き勝手、言いながら通り過ぎていきます。


しかし、それを耳にすると、意外な発見もありますし、


現場には、面白いことがやはり、眠っています。





通りゆく人の声。





「占いだ、面白そう」



「何の占いだろう」



「占いに投資してみよう、自分を知る機会だし」(30~40代女性)



「占い、千円以上なら、やめとく」(高校生)



「この間、手相を某県で観てもらったら、


○○と言われた、ここではどう言われるだろう?」



「千円以上するなら、服買った方がいっか、でも気になる・・・」



「占いだ」「入ってみようか」「5千円ぐらいまでなら、受けてみよう、値段はいくらかな」





「なに、どうして、占い屋なのに、地震のことを、


ポスターに書いてるの?


わからない」





「なに、地震?


占いに関係ないし、


地震に関して、当てる人なんか、いないだろう、


さっ、行こう」



「占いがある、


だけど、人が少ないところでやっても駄目でしょう」



「あっ、占いがある、


占いブームがオセロの中島さんの件で去って、


占い師さんも、大変じゃないかな」



「占いって、何?



「四柱推命とか、よく当たるよね」



「占いだ」「あぁ、俺が占ってやるよ」「占い出来るの?」「言ってみただけ」(あるカップル)



「どうして、西洋占いで、鈴を鳴らしたりしてんだろう?」



「沖縄人だから、占い好きなのねぇ」



「島根にいると、占いとか、受ける習慣がないから、どうでもいいわ」




「あっ、これが、五芒星館。


名古屋の占い師の○○さんから聞いたけど、


岡山の方だったの」



「大阪は占いが多すぎて、誰に観てもらおうと思ってたけど、


そう、そう、ここよ、ここが、地震のオオタさんの占い店」



「東京から来ました。


岡山は初です。


綺麗なところでやってるんですね」





「千葉から来ました、


千葉に来て、占いをやってくださいよ、


私の親戚が岡山にいますが、


占い好きな人が少ない県なので、


ここでやってるのはもったいないですよ」





「あっ、占いだ、


高っ、


プリクラ行こう」






「あっ、占いだ、


占いって、よくわからない。


行ったことないから、やっぱりやめとこう」





「あっ、占いだ、


そんなもんに金を払うなら、


美味いもん食った方がマシだ」



「あっ、占いだ、


俺の今年は、どうんだろう?」



「オオタさん、


東京から来ました。


東京は占いがたくさんありますけど、


占ってもらいたいと強く思わせられたので、


足を運んできました。


よろしくお願いします」



通りゆく人は、


さまざまで、


私も、


良い声、


悪い声を、


現場で聞かされながら、


人生勉強をさせていただいています。



そして、これからも、


(駅地下3年目です)どうぞ、


よろしく、


お願いいたします!









私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~