1月8日(火)先勝・甲戌・二黒・納・室・箕・初薬師・東京鳥越神社どんと焼・C/2011 F1リニア彗星が近日点を通過



 星の囁き。


 もう数日で、私の軌道も少し修正され、


 風向きも変わるでしょう。


 私の身に12月に訪れる災難は、


 そこで来るもので、後で来るものではない。


 だから、その時に受け止めればいいもの。


 杞憂を、いつまでもレコードのように回転させるのは、


 運の見極めを知らないから、


 そう思うだけに、やはり、自分自身も切り替えていかなければ。


 反対に、これから難が訪れる人は、


 早く察知して、勝負は敬遠を。



 ただ、私の運は、明日、明後日。


 そして、12、13日頃に・・・


 おそらくは・・・。


 そして、その中身は・・・。


 もし回避できなければ、失意に苛まされることでしょう。


 もし、その第一の候補を、回避出来た場合、


 難は、形を変えて、第二波として、おそらく訪れることでしょう。


 それも私はおそらく回避出来るでしょう。


 そして、第三の難に形を変えて、


 訪れる場合は、その形は小さく


 弱くなって、吹いてくるでしょう。


 ただ、


 どう対処すべきか。


 運命との戦いは、


 難の時期は、守りに。


 防御がテーマとだけ、書いておきましょうか。


 運命の吉風が吹いている時は、


 自分が動かない場合は、


 誰かから、連絡があるでしょう。


 良い人から。


 良い話が。













           |
           ○
           ― 
         |星|
         |☆|
         |灯|
           ―
――――――――――――――










星☆灯を灯すと、



私に訪れる難の一つが、



過ぎりました。




明日から、


頭上に注意して過ごすことにします。




そして、額を清浄にして・・・。





 私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~