師走・極月
12月1日(土)先負・丙申・一白・納・氏・鬼・福井永平寺臘八・ペルセウス座β星アルゴルが極小・月と準惑星ケレスが最接近
12月2日(日)仏滅・丁酉・九紫・開・房・柳・京都知恩院仏名会・一粒万倍日・カシオペヤ座RZ星が極小
12月3日(月)大安・戊戌・八白・閉・心・星・埼玉秩父神社夜祭・一粒万倍日・不成就日・木星がおうし座で衝・ペルセウス座β星アルゴルが極小
12月4日(火)赤口・己亥・七赤・建・尾・張・三隣亡・262P/マクノート・ラッセル彗星が近日点を通過



12月の予言 ~地震編~



 遅れましたが、


 1日頃は、世に、戦意が高まる気運のある時期だったと思います。


 同時に事故運の多発しやすい時期でもあったように思えます。


 私の運気は、氷の世界と化していますが、


 星の気運が変われば、風向きも変わるでしょう。


 ギアチェンジをするタイミング。


 それもわかっていますから。


 今運気がいいと、悪い時期になっても気付けないと、人は動揺し、


 流れに敏感だと、道が自然と出来ていきますから。


 さて、5日は、地震注意日。


 ただ天気の波が大きいため、凸の気運はやや凹へ動くのではないでしょうか。


 本日は、宇宙の波動が狂うために、


 精神不安な方は、ご注意下さい。


 震度4クラス。またはM5前後。


 6日。


 5日の揺れと、7日の揺れのサイン日に挟まれた曖昧な日。


 特に遅い時刻から地震の気運の高まり。


 7日は、魔の日です。


 気温が下がるでしょう、


 それが吉と出るか凶と出るか。


 震度5クラス。またはM5~クラスのサイン。


 天候の影響で抑制の可能性も。


 雪のサイン。


 8日は、残留波。


 9日。別から揺れのサイン。


 震度3~クラス。


 10日。翌日の種が前倒ししなければ、比較的、波の穏やかな日。(10日の夜は除く)


 11日。


 この日に起きる地震には、注意が必要です。


 この種は、10日か、特に12日に、シフトする可能性もありますが、


 基本的に11日は、魔の日です。


 震度5クラス。M6クラスの可能性も。


 12日。11日の地震次第で、この日も注意日。(12日は、別からの小種がありますし)


 13日にかけて、急な温度変化。


 天候の乱れの気配。


 13日。


 14日は、今月最大注意日の二番目?


 この日の地震は、勇ましい音楽のような気配?


 ただし、大地震には至らない予感がしています。


 13日に前倒しの可能性もありますが、基本的に14日が魔の日でしょう。


 急な気温低下と、地揺れ?


 震度5クラス?

 M6~クラス?



 地震多発地域の方は、


 14日頃は防災意識を高く持ってください。




 15日以降は、次回に。


 ~次回の記事で今回の記事分もまとめて記載いたします~





私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村    人気ブログランキングへ




 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~








☆  私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~