今まで鑑定をしていて、忘れられない場面があります。


一番、感動した場面。



それは、


「お守りを作りましょうか?」


と言うと、


「では、これから留学しようとする隣の彼女のために、作ってあげてください」


と、人のために、お金を払おうとした方(女性)に会った時でしょうか。


これが本当の友情?


私は、感動病が、三日ほど続き、未だに記憶しているので、


世の中、心の美しい人が、いることに、心打たれました。


たいがい、自分がよくなる方法。


自分を語るのが、占いの場。


のように私は思うのですが、


この方の姿には、深く胸に残りました。


いつ金が入るんだ。


嫌な上司や、嫌いな人ばかりで、どうしてこんなに不幸なんだ。


そういう言葉を多く聞きますが、


人のために、何かをすること。


それが出来る人は、


やはり未来も明るく、味方も集まり、


嫌な人が、はっと、我に返り、


この人の前では、きちんとしていよう。


そう思うような気がします。


私がお守りを作っているのも、


縁起のパワーアップを念頭においていますが、


今は私の厄の時期。


何故か、(駅地下で)初めて、盗難に遭い、


星の厄の時期だから仕方ないと、思う次第ですが、


良い運が回れば、


別の形で戻ってくるでしょう。


そういえば、


本日、


「あなたは、1月2日が、運命の日ですよ、その日に光りが来ます」と、鑑定の場で、口にすると、


「ええっ、1月2日。


私は毎年、元旦ではなく、1月2日に初詣に行っているんです。


それで毎回、大吉を引くんです。


だからですか、そんなにラッキーな日だから、毎年、大吉なんでしょうか」



運命の日には、幸福の風が吹いてきて、


災厄の日には、アキレスがやられる。


私も、年度最低の今、


アキレスを補強して、


明日に挑みましょう!





私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~