11月17日(土)先勝・壬午・六白・危・胃・斗・奈良談山神社例大祭・千葉中山法華経寺御会式・不成就日・しし座流星群が極大




 今宵も、

 星☆灯を灯しましょう。







             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――





私の頭部に、ウィルスが降り注がれたのか?


それにより、何か、力をふさがれていた予感がしました。


確かに、ここ数日、海外の日食の影響と、星の運気の影響もあり、


体調を崩していましたが、先ほど、回復し、


そこで、久しぶりに、星☆灯を灯すことに。



すると、頭部に何かウィルスが付着していたか、入り込んでいる予感を得て、


それが、魔的な働きを?


しかし、星☆灯を観ながら、髪の毛を何度か振ることで、


ウィルスが、定量落ちた予感。


少し、カンが取り戻ったようです。



清々しさを取り戻しました。


ということは、先ほど行った予想。


それは、やや魔的なことだったかもしれません。



それと、ウィルスでふと思いましたが、


星の運気が個人的に悪い時に、


その星の示すようなウィルスが宇宙から飛来して、


個人の何かを自然に動かして、おかしい時期はおかしくさせたり、


誘導されているような予感が、何故かしました。


私は、星の運気には、宇宙から、何らかの操作、


力が働いているような気がしているので、


これも一つの(占いを裏付ける)説として、考えられるかもしれませんね。


大きな意味で、「宇宙創造論」という原稿を書きあげていますが(草案は、19歳の時に)、


その論文というか、宇宙創造と、占いの関連性。


の書は、いつか、世に出る日も来るでしょう。


おそらく、宇宙創造と、占いの謎。


そういう分野に、さほど、感心がもたれていない今はまだ、


時期尚早ということでしょうか。



私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~