11月10日(土)大安・乙亥・四緑・建・女・亢・三隣亡・おひつじ座R星が極大・
くじら座R星が極大・ペルセウス座β星アルゴルが極小




11日に、「エリザベス女王杯」があるようですね。


お遊びとして、予想をしてみましょう。




実際の人気順

ヴィルシーナ

フミノイマージン

ホエールキャプチャー

ピクシープリンセス

オールザットジャズ

ラシンティランテ

スマートシルエット

レインボーダリア

マイネイサベル

アカンサス

クリスマスキャロル


のようです。


2012年11月11日頃、


星の運のあると思われる順位を、独自に出してみました。




フミノイマージン

ヴィルシーナ

ラシンティランテ

スマートシルエット

ホエールキャプチャー

オールザットジャズ

マイネイサベル

アカンサス

マイネイサベル

クリスマスキャロル

ピクシープリンセス



さて、実力と運のバランスを踏まえて、


再度、調整してみましょうか。




1 ヴィルシーナ


1 フミノイマージン


3 ホエールキャプチャ


4 オールザットジャズ

(3、4位も、ほぼ互角。この馬は同年同月同日生まれですし。名前は、オールザットジャズの方にパワーを感じます)



5 ピクシープリンセス


6 ラシンティランテ


7 スマートシルエット


8 アカンサス


9 マイネイサベル


10 レインボーダリア


11 クリスマスキャロル


以上の馬で、今の時期、


名前の運のある予感のする馬は、


ヴィルシーナ

ホエールキャプチャ

オールザットジャズ

以上です。


しかし、

ラシンティランテ


にも、何か名前の運を感じます。



* この名前の運とは、


 欠陥のある伝統的な姓名判断からは出していません、


 私独自の観方です。



ですから、バランスを踏まえて、記載した、先ほどの並びが、


私の観方です。




ですから、名前パワーまで含めて、


最強だと感じられる馬は、

特に、ヴィルシーナ

そして、フミノイマージン

です。


次のランクが、
ホエールキャプチャ

オールザットジャズ。


星の運気は、ラシンラティと、


スマートシルエットの方が、


ホエール。そしてジャズよりも今の時期は上なのですが、


実力面を優先して、この位置に付けました。



ピクシープリンセスは、運気は最下位ですが、


実力があるようなので、

ラシンラティの上へと位置させました。


注意


~この予想は、半分お遊びです。

地震予言とは、レベルが違います。


ですので、当たり外れは、始めから、問わないよう、お願いいたします。

競馬の知識薄く、馬券も購入していない私の、


遊びの予測です。





私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村    人気ブログランキングへ




 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~